• 締切済み

おすすめのテキーラ

yvg84829の回答

• yvg84829
回答No.7

私もテキーラ大好きです。そんな私が見つけたおいしいテキーラが買えるところはここです。 http://www.de-agave.com/ja/makers.html このサイトは、日本で売ってないテキーラ扱ってますよ テキーラ好きも納得の今後期待できるサイトです。 ちなみに ◎BLANCO=樽で熟成していない蒸留してすぐビンに詰めた透明のフレッシュな味わいのテキーラです。別名、「ホワイト」又は「シルバー」と呼びます。 ◎100% DE AGAVE=これば原料となるAGAVE(アガベ)という植物を100%と使っている混ぜ物のないテキーラを表していると思います。

参考URL:
http://www.de-agave.com/ja/makers.html