• 締切済み

エクセルでシャー

エクセルで文章を書き込んでいると文章の量が一定量を超えると♯が 枠に表示されダブルクリックしない限り内容が読めないようになってしまいます。この状態では印刷しても中身を読むことができません。どうしたらよいのでしょうか。使用しているのはエクセル2007です。

noname#70507

みんなの回答

• mashkun
回答No.1

仕様ですからどうしようもありません。 そもそも用途を間違えている気がします。 Excelは表計算ソフトです。 「文章を書き込む」という用途なら、Wordを使いましょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。どうもそのようです。