• ベストアンサー

NINE WESTの店舗について

週末に、神戸大阪に買い物に行く予定なのですが、 その際に、ナインウエストの靴が買いたいと思っています。 しかし、神戸大阪のどこに店舗が入っているか うまく調べられなくて、困っています。 どこに入っているか教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • high002
回答No.1

これでしょうか。 ショップリスト載ってました★ http://grijapan.co.jp/

moreruns
質問者

お礼

ありがとうございます★ おかげで無事買いにいけます♪