• 締切済み

ウェストファイブの大阪店?

こんにちは! 先日、東京の浅草橋でビーズ屋さんめぐりをしてきたんですが・・・浅草橋駅前の ”West5”というお店に、大阪店があると聞いたような気がするんですが、インターネットで探しても見つかりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひお教えください。 また、神戸や大阪で安いビーズショップがあれば情報をお願いします!

  • emico
  • お礼率42% (139/326)

みんなの回答

noname#2853
noname#2853
回答No.2

値段は分かりませんが、同じくらいではないでしょうか?? 東宝商事は分かりませんが、KIWAの方は通販もあるくらいなので、同じだと思いますよ!

emico
質問者

お礼

ありがとうございます。 また、行ってみたいと思います。

noname#2853
noname#2853
回答No.1

行ったことはないのですが、大阪店もあるみたいですよ。 下に東宝商事のホームページのアドレスを載せておきました。 大阪支店の地図が載っているのでご参考にして下さい! 東宝商事 http://www.toho-shoji.com/ 又、貴和製作所にも大阪店があります。 貴和製作所 http://www.kiwa-inc.co.jp/

参考URL:
http://www.toho-shoji.com/
emico
質問者

お礼

回答していただいてありがとうございます。 東宝商事がそうだったんですね。 知りませんでした・・・。 浅草橋の”WEST5”や”KIWA(貴和製作所)”は異常に安かったんですが、大阪も同じ価格なのかなぁ・・・。 もしご存知でしたらお教えくださいね。!

関連するQ&A

  • ウエストポーチ

    カバンなど、特にウエストポーチを探しているのですが 大阪で、カバンやウエストポーチを種類豊富に売っている 店を教えてください。 いわゆる、カバン専門店みたいなとこでもいいです。お願いします。あっ大阪だけじゃなく 神戸でも京都でもかまいません。

  • 浅草橋のビーズショップ

    浅草橋で、ポイントになるようなおしゃれなビーズを扱っているお店がありましたら教えて下さい! たまに浅草橋のビーズ屋さんに行くのですが、問屋さんということもあり金具や基本ビーズはとても充実しているなと思うのですが、もっとポイントになるビーズが欲しいので教えて下さい。 又、浅草橋以外でも良いので、東京でアンティークビーズやアンティーク風のビーズを扱っているお店も知りたいです。 宜しくお願い致します!

  • Last Sceneって大阪や神戸にもありますか?

    私はLast Sceneの服が大好きなのですが 大阪や神戸にもショップはあるのでしょうか? 東京のほうはよく行きます。 東京は何店くらいお店があるのでしょうか?

  • 鳥のモチーフのシェルビーズを探しています

    鳥のモチーフのシェルビーズを探しています。 浅草橋近辺のSHOP、もしくはネットショップで鳥のモチーフのシェルビーズを扱っているお店を知っている方がいらっしゃいましたら教えてくださいませ。 また、鳥以外でも多数のシェルビーズを扱っているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 大阪・神戸でカボションやパーツが買えるお店は?

    5月の連休に大阪へ遊びに行く予定です。 最近、ビーズでアクセサリーを作り始めたので、大阪へ行った時に、パーツや金具を色々購入して帰りたいと考えております。 そこで質問なのですが、大阪・神戸あたりでパーツを安く・多く扱っているお店はありませんでしょうか? 東京での問屋街のようなものはここの質問でも回答されていたので見たのですが、大阪は私が探してみる限り、見つかりませんでした。 ビーズだけでなく、カボションや金具類、ダイヤチェーンなど、色々なものが欲しく思っております。金具やパーツは、普通に銀色のものより、金古美や銅古美があるようなところを探しています。 一人で大阪・神戸をうろうろしようとおもっているので、出来ればお店が集まっているような場所が良いのですが・・・。 よろしくお願いします。

  • 大阪周遊パスは金券ショップに売っていますか?

    大阪周遊パス(大人2000円)が売っている金券ショップはありますでしょうか?(大阪駅付近、本町付近、神戸三宮付近) 売っているのであれば、お店の場所やお値段が知りたいです。 ご存じの方がいれば、おしえてください、よろしくおねがいします。

  • 浅草橋のビーズショップおすすめを教えてください。

    浅草橋のビーズショップおすすめを教えてください。 できれば個人向けに大量に購入ができ、品数豊富なお店を教えてください。もちろん安いにこした事はありませんが、珍しいビーズやパーツを取り扱っているお店も探しています。

  • 新幹線(大阪~東京)の乗り方

    和泉橋本駅(大阪)~浅草橋(東京)の行き方について質問させていただきます。 一人で新幹線に乗ったことがなく、新幹線の乗り方や、切符の買い方がまったく分かりません。手順等を教えていただけたらとても助かります。 調べたのですが、よく分からない点がたくさんあるのでぜひ教えていただきたいです…。 もしよければよろしくお願いいたします。待っております。

  • 大阪の金券ショップ

    今月6日夕方に新大阪から東京まで新幹線で行こうと思ってます。 つきましては、旅費を節約したいと思っていますので、金券ショップで新幹線の格安チケットを購入出来ればと思っています。 JR大阪駅付近又は新大阪駅付近で新幹線の格安チケットを扱っているお店をご存じでしたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ジーンズのウェストを細くしたい

    ジーンズのウェストがあまり過ぎて困ってます。 半年前にこのジーンズを買ったときからウェストが大きめだったのですが、最近さらに余ってきて、ベルトで締め付けるにも無理が出てきました。 色が気に入っていますし、捨てるのはもったいないのでリメイクしてくれる店を探しています。 大阪でジーンズのウェストのリサイズをしてくれるような店はありませんか? 掛かる費用も教えていただけると助かります。 よろしくおねがいします!