• ベストアンサー

インターネット一時ファイルをcsvファイル化するには?

インターネッ一時ファイル(Temporary Internet Files)をフォルダで見ることはできるのですが、そのファイルの名前、インターネットアドレス、種類、サイズ、有効期限日時、最終変更日時、最終アクセス日時、最終チェック日時すべての情報をCSVファイルまたはtextファイルなどに抽出する方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2
maiyol
質問者

お礼

ありがとうございました。 このソフトで解決できました!

その他の回答 (1)

• bin-chan
回答No.1

すべての項目が網羅できるか自身はありませんが、以下の方法でテキスト化可能です。 1)コマンドプロンプトを開いてください。 2)開いたら、半角(大文字でも小文字でも可)で cdと半角スペースを入力。 3)エクスプローラで対象のフォルダを2)へドラッグ 4)半角(大文字でも小文字でも可)で dir /v > C:\aaaa.txt まで入力し、Enter 上記の例だと、Cドライブ直下にテキストファイルC:\aaaa.txtが作成されるので、適宜加工してください。