• 締切済み

インターネット一時ファイルの最終変更日時について

Temporary Internet Filesってのを開くと、最終変更日時ってのがありますよね? あれは具体的に何を意味しているんでしょうか? 身に覚えのない日付が記されていたり、なしになってたりしてます 気になっているので、誰か教えてください

みんなの回答

• Donotrely
回答No.1

普通のファイルやフォルダの表示と同じです。 まあ量的にはCookieが多いと思いますけど。 色んなサイトを訪れると、IEが裏方となって見えないところで色んなファイルを作っていると思って下さい。