• 締切済み

マクロメディアのソフトが最初っからインストールされてるノート

ようするに、Flashなどのソフトが欲しいんですけど 高くてとても買えないので、最初っからインストールされてる ノートPCって売ってないでしょうか。ちょうどハードのほうも必要なんで。 できればDreamweabver、Fireworks、Flashと、3つ入っていれば 最高なんですけど・・・MXなんて贅沢は言いませんのでせめて前のバージョン (4と5)が入ってるのを、ご存知の方教えてくださいm(__)m

noname#3598
noname#3598

みんなの回答

noname#5179
noname#5179
回答No.2

お金をかけたくなければ、体験版をダウンロードして使いましょう。 使えなくなったら、HDDをまっさらにしてもう一度インストール。 手間は、かかりますが、お金をかけたくなければ、こういう方法しかありません。 http://www.macromedia.com/jp/software/trial_download/ 後は、アカデミック版を買うことですね。アカデミックの資格がなければ、放送大学に入学するのがいいかもしれません。(トータルのコストを考えても、安く手に入る可能性があります。) 普通に安い値段で売られているパソコンに、マクロメディア製品が入っているのを聞いたことがありません。 友人の使われていたものですが、もしかしたら、中古で買われたときにたまたま入っていたのでしょうか?それならありえますが、そういう使い方は、ソフトの使用承諾書違反になる場合がほとんどです。

noname#9414
noname#9414
回答No.1

基本的にプリインストールのものはないのではないでしょうか? #少なくとも見たことありません・・・ それに、仮にプリインストールのものがあっても、それはOEM製品なので、マクロメディアに問い合わせることもできませんし、非常に面倒だと思いますよ。 #Windowsもプリインストールのものはマイクロソフトでは #なく、PCのメーカーに聞けといわれますから。 Macromedia Studio MXだって、そんなに問題になるほど高くないですし(Adobeセットより)、PCだってDELLなどのカスタマイズ可能なところから購入すれば、自分にあったものが買えると思いますので、別々に購入した方が、いいと思いますよ。 間違いがありましたらご指摘ください。 ではでは☆

noname#3598
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 いえ、ところがですね、 2年ほど前にパソコン(デスクトップですが)を購入した知り合いが 最初から3本とも入っていたと、それでWebを作っていたんですよ。 今はその人とは連絡が取れなくなってしまったので、聞くに聞けず。 だから少なくとも2年前まで存在していたはずなんです。 >Macromedia Studio MXだって、そんなに問題になるほど高くないですし いえ、個人的には十分問題すぎるくらい高いですw 蛇足ですが過去の私の質問をごらんいただけると、 いかに私が貧乏かわかります。 って探して見るほどそんな事知りたくないですよね~(^_^;)失礼しましたm(__)m