• ベストアンサー

深田恭子さんの「イマジン」

こんばんは。 ドラマで2000年に放送されていた 「イマジン」をもう一度みたいのですが、 借りに行っても置いてありません。 このドラマはレンタル化されていないのでしょうか。 また、レンタル化されていない連続ドラマがわかるHPは ありますでしょうか? ご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

…「イマジン IMAGINE」はソフト化されませんでしたので、レンタルされていません。 …が数年前にCSで再放送されていますので、いずれまた… ビデオ・DVDなどソフト化されても、必ずしもレンタルされるとは限りません。 ソフト化されているかどうかは、amazonなどで検索すればわかります。 レンタルしているかはTSUTAYAなどのサイトから検索できます。

nora333
質問者

お礼

早々に回答を頂いていたのに、 お礼が遅くなってしまい申し訳ございません。 「イマジン」はソフト化されていないんですね。。 数年前にCSで再放送されていたのは知りませんでした。 また、いつか放送されるのを気長に待ってみます。 ありがとうございます。