• ベストアンサー

深田恭子さんの「イマジン」

こんばんは。 ドラマで2000年に放送されていた 「イマジン」をもう一度みたいのですが、 借りに行っても置いてありません。 このドラマはレンタル化されていないのでしょうか。 また、レンタル化されていない連続ドラマがわかるHPは ありますでしょうか? ご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

…「イマジン IMAGINE」はソフト化されませんでしたので、レンタルされていません。 …が数年前にCSで再放送されていますので、いずれまた… ビデオ・DVDなどソフト化されても、必ずしもレンタルされるとは限りません。 ソフト化されているかどうかは、amazonなどで検索すればわかります。 レンタルしているかはTSUTAYAなどのサイトから検索できます。

nora333
質問者

お礼

早々に回答を頂いていたのに、 お礼が遅くなってしまい申し訳ございません。 「イマジン」はソフト化されていないんですね。。 数年前にCSで再放送されていたのは知りませんでした。 また、いつか放送されるのを気長に待ってみます。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 深田恭子主演のリモート

    今さらですが、2002年にやっていた深田恭子主演のリモートが見たくなり早速ビデオレンタル屋に行ってみました。 でも置いてなかったんです。販売はしているんですがレンタルはしていないんでしょうか?(DVDも) あと、もう再放送の予定とかないんでしょうか?もう見る方法はDVD購入の道しかないんでしょうか? どなたか教えて下さい(*><*)

  • 「ありえない映像」でイマジンを歌った外人

    1月16日(土)フジテレビで放送された「超ド級!ありえない世界の映像列伝」のなかで、ギターを弾きながら、ビートルズのイマジンを歌った外国の方がいました。  とてもおもしろくてどうしてももう一度みたいのですが、この映像が見られるサイトなどご存じないでしょうか。 お願いします。

  • 深田恭子のドラマ

    ふと、気になったのですが、深田恭子さんが何年か前に主演したアイススケートのドラマの名前を知りたいのです。1夜限りだったと思うのですが、深田がトップスケーターの役で、浅田舞も出演。浅田は深田にあこがれる役だが、実際は当然深田のスケートシーンはダミーの人が演技し、浅田も実際滑っているシーンはあります。そうそう、深田の恋人役は徳重聡で、こちらも将来有望なサッカー選手だったが、過去に人を死なせたかなにかで今はサッカーを辞めている。周りの陰謀など深田にいろいろ不幸が襲い掛かるようなドラマだったと思うが、タイトルが知りたいのでご存知の方教えてください。

  • 深田恭子とユンソナのFighting Girl

    2000年?2001年くらいに、フジテレビ系で放送されていたドラマ「Fighting Girl」のオープニングで流れていた曲について教えて下さい。主旋律?メロディーはヴァイオリンで、ドラマ以外の番組でも時々使われているのですが。(関西ローカルでは魔法のレストランとか) フジテレビのホームページはもう閉鎖されていて、どうやって調べたらいいのか、わかりません。 アーティスト名、タイトル、サントラは出ているのか、収録されているCDなど、少しでもわかることがあれば教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 三谷幸喜の連ドラ(合言葉は勇気)

    数年前にテレビで放送されていた連続ドラマ『合言葉は勇気』(脚本:三谷幸喜)を、どうしてももう一度見たいのですが。大阪で貸出ししているレンタルビデオ店をご存知の方いらっしゃったら教えてください!!(ビデオを購入できるサイトは検索で見つけたのですが、かなり高かったので・・・レンタルできるところを教えてください。) 大阪でなくても、大阪から1~2時間で行けるところであれば行くので教えてください!お願いします!!

  • イマジンのカバー

    最近、よくテレビなど耳にするのですが 外国人男性のコーラスグループで イマジンのカバーなどを歌っているグループを ご存じの方がいらっしゃいましたら 教えてください。 ドキュメント番組のバックで流れたりしているのですが・・・。

  • ジョン・レノン「イマジン」に似た曲…

    最近知った1960年代末にイギリスに存在した「スウィート・サースデイ」というグループの「ギルバート・ストリート」=http://www.youtube.com/watch?v=cYYppwaCTo8 この曲、「イマジン」に似ていると思いませんか。 イマジンより先にこちらの曲が世に出ているようなんですが。 ネット上で調べても、パクリ疑惑にたどりつけなかったのですが、ご存知な方はいませんか。

  • ジョン・レノンのイマジン

    中国語に関しては、全く素人のものです。 とある理由があって、ジョン・レノンのイマジンという曲の中国語訳を探しています。どこかのHPなどに掲載されてないか、探しているのですが見つかりません。中国語に堪能なみなさん、ご存知ないでしょうか。 (同様に韓国語訳も探しています。韓国語カテゴリーでも質問中です。)

  • 深田恭子ちゃんの・・・・

    深田恭子ちゃんにファンレターを送りたいんですけどどこに送ったらいいかわかりません・・・。誰か知ってる人が居たら教えて下さい!      よろしくおねがいしますっ

  • 深田恭子

    深田恭子の今の髪の毛の色は何色に染めているんですか?