• 締切済み

払込み手数料について

コンビニで青い払込み票で3000円の支払いをする場合、 払込み手数料はいくらかかりますか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• ddg67
回答No.2

用紙の色で振りこみ金額が違うわけじゃないのでわかりません。

ki-tty
質問者

お礼

振込金額について質問したのではなく、振込手数料について質問しているのですが??? 郵便局の青い払込み用紙の場合は手数料がかかり、赤だとかかりません。用紙の色で変わるのですよ。知ってます??(失笑) なので、コンビニの場合も手数料がかかるのかな?と思い質問しただけです。

noname#136967
noname#136967
回答No.1

払込金額だけで、手数料が決まっているのでありませんから、書き込みは無理。どんな内容の払込かなどによっても異なる場合あり。

ki-tty
質問者

お礼

郵便局であれば、青い払込み用紙の場合は別途120円の手数料がかかるので、コンビニの場合はいくらになるのかと思い質問しただけです。 金額は固定なのですでに払込み票に印字されているのです。 年会費なので・・・。 参考までに記載しただけです。