• ベストアンサー

払込票

コンビニ払いで購入したら払込票をプリントアウトしてお店へ持って行って支払うようになり、今自宅ではプリントアウト出来ないのですが、払込票番号だけお店で伝えて入力してもらって支払うことは可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

セブンイレブンでは番号だけでもできました。

kei811
質問者

お礼

回答どうもです。 自分が選んだのもセブンイレブンで、以前利用したことあったけど払い込み票ではなく番号をレジで伝えて支払いするという形だったけど同じように可能なのか気になり質問しました。早速明日支払いします。

その他の回答 (1)

• t_kings
回答No.2

その利用されているネットショップの「利用ガイド」に、詳細な 説明が載っていませんか? 購入者の中にはプリンタを持っていない人も居ると思いますので、 番号だけでもコンビニレジで伝えれば決済は可能と思われます。 当方も以前に一度だけ、セブンかファミマで番号だけ伝えて決済を 行いましたが、店員が不慣れな為に散々待たされましたが・・・。

kei811
質問者

お礼

回答どうもです。 今度利用する時書かれていないか確認してみます。