• ベストアンサー

LinuxとXenについて

Xenを利用してLinuxを使う上で下記問題についてしっている、 実績のネットページとかあればおしえてほしいです。 1.LinuxにてXenを行う上で、Xenがマルチコア対応か。 2.Linux上で12GBメモリは認識・対応しているのか。 結構マニアック?かもしれませんが、 ちょっとしたことでも回答ねがいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • junkUser
回答No.2

>この情報についてどこかサイト等はありますか? 7章 http://tx.downloads.xensource.com/downloads/docs/user/ http://opentechpress.jp/kernel/03/07/10/034238.shtml

mya_mya55
質問者

お礼

ありがとうございます、 なんとかめどがつきました。 またよろしくおねがいします。

その他の回答 (1)

• junkUser
回答No.1

>1.LinuxにてXenを行う上で、Xenがマルチコア対応か。 対応しています。 DomainUでもマルチCPUを使用できます。 >2.Linux上で12GBメモリは認識・対応しているのか。 x86_64版であれば対応しています。 特別な設定は不要です。

mya_mya55
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます、 ほんとうに助かりました。 この情報についてどこかサイト等はありますか? さらに重ねて申し訳ありませんが、ご確認お願いします。