mya_mya55のプロフィール

@mya_mya55 mya_mya55
ありがとう数11
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/07/22
  • 女性ボーカルの曲

    最近海外アーティストの曲を聴いているのですがほとんどが 英語なのでほかの言語の曲も聞きたいと思っています お勧めのアーティストを教えてください。 普段聞いているアーティスト一部です。 ABBA,Aleksander With,Amiel,Sarah Brightman,O-zone 参考になるかわかりませんが日本のアーティストでは 鬼束ちひろ,ガーネットクロウアリプロジェクト,バンプなどが好きです。

  • 音痴なんです・・・。

    この前、カラオケに行ったら 友達から、 「声がくねくねしてる!」 と言われました。 前に、携帯で録音した自分の声を聴いてみたらそんな感じでした・・・。 治す方法はありませんか?