• ベストアンサー

昔、振られた人からのアピール。(長文です)

naonao2002の回答

回答No.2

男はずるい動物です。。。 自分に好意をもっていると想っている人や昔の恋人(特にふったひと)は いつまでも自分のもの?的な感覚があると思います。 ちなみに・・・自分も男なので・・・そんなずるさがわかります。。。 特に男はチャンスさえあれば・・・って考えているものなので・・・ 全ての男がってわけではないのですが・・・ 私の友人で『恋人いない』って常にいう男がいます。 間違えではありませんが・・・実は奥さんがいます。 本人的には 「恋人はいない」 言葉に偽りはありません。 人として偽りであると思うのですが・・・・ 男はそんな生き物です。。。 ちなみに私は 妻が理想の女性なので妻に出会ってから かわりましたが、出会うまでは前出の友人より ずるい男でした。。。

myumyumyu2
質問者

お礼

おっしゃるような男性が実際にいるんですね。 でも多かれ少なかれ男性は皆そういう風に思ってるんでしょう。 遊ばれるのは困ります>< 少し様子を観て見ようとおもいます。 それにしても理想の方と出会えるなんて凄いですね。 羨ましいです。 ありがとうございました。