• ベストアンサー

検索するとIE7が終了します。

XP HOME で IE 7 です。 検索の窓に、キーワードを入力して エンターを押すと IE7が 終了します。 検索以外の閲覧は 問題なくできます。 検索できなくて困っています。 どなたか助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mamoriya
回答No.1

こんにちは。 ↓ こちらは参考になりませんか? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4180038.html

yogafuku
質問者

お礼

まさしく AVGが原因でした。 たすかりました!!!! ありがとうございます!!!!!