• ベストアンサー

IE7の不具合?

IE7でGoogle検索をすると、最後まで検索したい語句を入力すれば 検索できますが、たとえば「XP 高速化」で調べようとしたとき、 「XP こう」(←「こう」の下に破線のアンダーラインが出ている状態、つまりまだ入力を確定させていない状態)と入力すると検索窓に候補が出てくるのでクリックで検索をかけると、IE7が強制終了してしまいます。 原因や直し方がわかる方がおりましたらぜひお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ツールバーを削除して下さい。 設定をリセットしてみて下さい。 http://support.microsoft.com/kb/936213/ http://support.microsoft.com/kb/923737/ja

kikukashou
質問者

お礼

やってみたけど直りませんでした。 でも教えていただいてありがとうございました。