• ベストアンサー

IE11で検索

WinXPでIE?(インターネットエクスプローラのバージョンは忘れました)を 使用していたときは 開いたHP上でキーワードを入力して「検索」ができた記憶があります。 しかしWin7でIE11ではできない(?)ようです。 もしできるなら方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyon2100
回答No.2

違うかもしれませんが・・ 「強調表示」の事でしょうか? https://support.google.com/toolbar/answer/9273?hl=ja&ctx=options&ver=T7.5&tbbrand= そうであれば、「Googleツールバー」上で右クリック⇒「他のボタンを有効にする」⇒「強調表示」をクリック。 または、「Googleツールバー」上で右クリック⇒「Googleツールバーの設定」⇒「ツール」⇒「強調表示」をオン。 「Googleツールバー」上に「強調表示」のアイコンが表示され、「abc」で検索した後に「強調表示」を 押下すると「abc」の文字色が変わり、「abc」がどこにあるのかすぐに分かります。

Kuma2000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 欲しかった機能、そのものです。

その他の回答 (1)

• narashingo
回答No.1

XPでは、IE8までのバージョンですが、ツールバー(アドレスバーの右に)に検索バーがあったと思いますが、IE9以降はアドレスバーに統合されていて、アドレスバーで検索できるはずですよ。 IE11でできないですか? IE10では、ツール→「アドオン」で、「検索プロバイダ」を追加したら、それらから選択して検索できますし、語句入力後にエンターキーで、既定の検索プロバイダで検索できます。 アドレスバーの右にある▼クリックで、「追加」ボタンがでないですか? http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/change-choose-internet-explorer-search-provider#1TC=windows-7 (Internet Explorer 9 のアドレス バーを使って検索する) http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows7/search-with-the-internet-explorer-9-address-bar

Kuma2000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 質問が言葉足らずだつたかもしれません。 質問は 私の場合はGoogleツールバーで、キーワード「abc」でします。 「abc」を含むHPが開きます。 そのHPが大きい場合、「abc」がどこにあるか 探すために 以前は「編集」「このページの検索」があったと思います。 これと同一機能はないでしょうか? という質問です。