• 締切済み

ラベルの印刷

DVDのラベルを印刷しているのですが外円に余白ができてしまいます。 設定では外円を118mm以上にできないので、それが原因だと思うのですが… どなたがラベル印刷ソフトで外円118mm以上に設定できるソフト知りませんか? 知ってる方ぜひ教えてください。

みんなの回答

• gawaruna
回答No.1

お使いのプリンターがわからないので、一応私が使って いる「EPSON Multi-PrintQuicker」だと外径のサイズを 最大で120mmまで変更ができます。