• ベストアンサー

うざがられないでしょうか…?

期末テストで好きな人(バイト先の)と勝負をしたのですが、結果的に私が勝ち、向こうからお菓子をもらうことになりました。 でも私が欲しいと言っていたお菓子がなかったと言われ、また探して買ってくる的な感じになりました。 次バイトで会った時、全くその話題にも触れずに終わってしまったのですが・・・向こうが買ってきたよと言われるまで口を出さない方がいいでしょうか? でも向こうは忘れっぽい感じがするので、このまま何もくれずに終わってしまいそうです笑 あんまり、まだ~?とか言うとうざがられそうですし、みなさんならどうしますか? もし聞くとしたらどんな感じで聞きますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vervis
回答No.1

お菓子が欲しいのか、彼が欲しいのかよくわかんない質問だな~w あ、好きな人って書いてる・・・ごめん。。 もともとこの賭け事はジョークなんだから まだ~っておねだりしても平気だと思うけど・・・ どっちに転んでも次への発展を期待してるんでしょ?w そこで止まるな、止まるな、、 どう思われようが、感覚的に行け! こんなことでウザイと思う男ならやめとけw

noname#64064
質問者

お礼

回答してくれたみなさまへ ありがとうございます。軽く聞いてみました 全然うざがられるような感じではなかったです。 むしろなんか楽しかったです☆ 回答ありがとうございました

その他の回答 (2)

• sweet205
回答No.3

かわいいなぁ☆ 私なら一緒に買いに行く、心配だから(笑)そのくらい軽い感じならいいと思うのですが。

• blazin
回答No.2

そうだね~笑い話というか、楽しく話している流れでお菓子は?という 事を聞くなら良いと思うけど、その早く持ってきてというようなこだわりを見せるのちょっとね~あくまで軽い気持ちでの約束だった可能性もあるし☆