• 締切済み

再生時 動画の部分が紫に

OS Windows XP Home Edition CPU Intel(R) Pentium(R) Dual CPU E2160 @ 1.80GHz (2 CPUs) メモリ 1024MB グラボ GeForce 7300 SE/7200 GS 512MB こんばんは aviしか確認してないのですが ゴムプレーヤーで動画再生をすると、動画の部分が紫色になります。 私ので再生する をすると、再生できるのですが これだとフルスクリーンになったりと不便すぎます なぜ、こっちで再生できるのに ゴムプレーヤーでは再生できないのでしょう・・・ また、メディアプレーヤーも無理でした よろしくお願いします。

みんなの回答

• hulun001
回答No.1

こんにちは。  2つ考えられそうです。 1、コーデックが合っていない 2、ライセンスが必用な動画で何らかのキーが不足していた ではないでしょうか、 後半の質問は申し訳ないが焦点がわかりません。 プレイヤーのフルスクリーンか否かは設定の問題ではないでしょうか。  画面をクリックするか、右クリックで大きさを変更できるはずです。