• 締切済み

ネットから知り合った彼と付き合い、約8カ月の時点で彼が既婚者だと分かりました

s11811181の回答

回答No.7

男性側です。不適切ならごめんなさい。 既婚者に惹かれるのは独身男より余裕があるからです。だって遊びの女性がいなくなってももともと妻がいるからです。 既婚者でプロポーズするのはちょっとたちが悪いですね。男としてだらしくないとおもいます。 本当に好きなら奥さんと別れてっていってみては? 重い存在になれば男の本音がわかりますよ。。 正直、今のあなたには何を言っても無駄だとおもいますが、時間が必ず解決しますよ、3ヶ月もすれば必ず何らかの結果がでますよ。安心して!!

関連するQ&A

  • 彼が既婚者でした

    こんばんは。 以前、既婚者かもしれない彼を吹っ切りたいという質問をさせて頂いてました。 長文です。 既婚者かもしれないではなく、彼は既婚者だったと思います。 彼の妻と名乗る人から再び電話がありました。 彼と別れてほしいと。妻と名乗る彼女は私がしつこいと彼が話していたと言ってました。 色々な彼の行動などから既婚者なのかもしれないという思いがずっとありました。 彼に確認しようと電話やメールをしましたが、メールの返信も折り返しもありませんでした。 私は彼に感謝の気持ちと、一緒にいたかったこと、終わりはけじめをつけてほしかったことを 最後と思いメールしました。 連絡が途絶えたことが全てだと思いましたが、どうしても気持ちの整理がつきませんでした。 一緒に過ごした時間や彼の優しい言葉が全て嘘だったと思いたくない、 少しでも私のことを想ってくれていたらと苦しくも思ってしまいます。 結局は遊ばれただけ。。。そうなのかもしれないけど、そう思いたくない。 彼はやはり帰る場所があった。 何度も既婚だったら別れなければと伝え、それに対し否定し続けた彼。 私が送った最後のメール2日後に彼から1通のメールがありました。 今でも大事に思っていること、気持ちに嘘はなかったこと、頼ってほしいことが書かれてありましたが、 最後まで既婚者と打ち明けてくれませんでした。 こんな真実を今なお伝えなかった男なんて小さい男だと思いたい、裏切られた思いを怒りに 変えたいけど、彼との時間がとても愛おしく思え、そこまで思えず苦しいです。 連絡を取らなくなりもう少しで1か月。 少しずつ落ち着いてきてますが、彼を思わない日はありません。 なぜ言ってくれなかったのか、彼は私に愛情を持ってくれてたのだろうか、否定し続けて何がしたかったのか等々、疑問ばかりが浮かびます。 私は彼が好きだったから否定してくれた彼を信じたかった。 現実を見ないフリをしていたのです。 でも彼は奥様もお子さんも傷つけた。 その彼を選んだのも自分。 彼との時間は本当に私にとって大切で幸せだっただけに、まだ気持ちが割り切れません。 前へ進めるお言葉を頂けたらと思ってます。 質問ではなくすみません。

  • 金を借りにこられた時点でこっちは詰んでる

    「子ども入学金がどうしても足りないんだ。お願い、申し訳ないけど10万円、貸してもらえないかな」 と言うような言い方で金を借りにくる人に 金を貸す→期日までに返さない。金を取られたままの可能性大 金を貸さない→「なんだよ!もういいわ!ケチが!」と謎の理由で理不尽にキレられる 他人に金を借りに来られた時点で、何をしてもこちらにはマイナスしかないから状況としては詰んでいますね 特に私は心が非常に優しく、精神的にも気弱で洗練された精神を持っていますから 断った後に (たかがそれぐらい貸してあげてもよかったか。。)(職場でまた会うこともあるし、こちらが何か頼むことがあった時に頼みづらくなるかなあ)とか思ってしまいます。 ですが、私は親を含めた全ての他人よりも現金を愛していますので そういう貸してあげれば良かったかなあと思った後に (まあ、金を出してまで買うような人間でもないな。仮に明日あの人死んでも俺には何の問題ないから) という気持ちになってしまい、貸してあげることができません。 今までに金を捨ててでも買いたい人間なんていませんし、もう成人になった今の私にとっては明日死んで困る他人は誰もいないからです。 ですから私は他人にお金をどうしても貸せないのです。金が何より大事なので 質問ですが (1)他人に金を借りに来られた時 私が損もせず、断った時に相手に嫌われないで断る方法は何かないでしょうか? (2)あなたは金を貸してあげてもいいと思ある他人はいますか?親や妻ではなく他人ですよ。それもあげるのではなく貸すのですからちゃんと取り立ても行うのです その人にはいくらまでなら貸しますか?

  • 既婚ですが、プロポーズされてしまいました・・・

    結婚2年目です。 それなのに、プロポーズをされてしまいました・・・ 相手は結婚する前に、数年間付き合っていた人です。 しばらく会っていなかったし、私が結婚することが決まってからは連絡もしなくなっていたのですが、数ヶ月前からふとしたはずみで会うようになりました。 こうなったのも自分のせいだと思いつつ、今の夫と別れることもできず、彼のプロポーズを受けたらどうなるかと想像してしまう自分もいます。 そもそも、なぜ会うことになってしまったか。 一言で言えば、ありきたりですが「寂しかったから」です。 私も仕事をしているのですが、夫のほうが帰りが遅く、毎日帰ってくるのは0時過ぎです。 結婚する前はそんな彼に嫌気がさし、寂しさもあって別れようとしたこともあるのですが、反対にプロポーズされ、結婚することになりました。 そのときの約束として、このままの忙しさが続くなら仕事をやめることも考えると言っていたのですが・・・。 今ではその話を私が持ち出すと、適当に流されるか、嫌な顔をされるようになってしまいました。 そんな中で、以前付き合ってた彼との日々を思い出し、心の中でその存在がどんどん大きくなっていきました。 実際に会うと、彼との時間は楽しく、別れていた時間があっという間に埋まっていくようです。 一方、休日の夫はぐったりとしてなかなか出かけようともせず、平日はほとんど顔を合わせることもありません。 プロポーズを受ければ、幸せになれるでしょうか。 似たような経験をお持ちの方、アドバイスをいただければ幸いです。

  • 既婚男性に質問です。

    既婚男性に質問です。 旦那が元カノとたまに連絡を取っています。 でも旦那は本当にまじめで、浮気の心配ひとつない人だったのでショックです。 旦那のように嘘や裏切りが嫌いな既婚男性が、当時とても好きだったのに振られ忘れるために連絡を絶った元カノから来たメールに返信する(「会いたいね」のように発言)する気持ちってどんなですか? 1、妻とはうまくいっているので単なる暇つぶし 2、妻とはうまくいっているが懐かしくて 3、妻とはうまくいっているが刺激が欲しくて 4、妻とはうまくいっていないので浮気したい 5、妻とはうまくいっていないのでメールだけでも楽しみたくて 私は旦那とうまくいっているつもりでしたが、旦那がそう思っているのか不安になってしまいました。

  • 30代既婚男 好きな人が出来てしまいました

    32歳既婚者です。妻以外の女性を好きになってしまいました。その女性とはとても仲が良く毎日朝から晩まで連絡を取り合う仲です。こちらが既婚者である事も伝えています。先日彼女から好きな人がいる事を聞き話の内容から私ではない事が分かってしまいました。上にも書きましたがとても仲の良い友人でもあるため今迄通り連絡を取り合っていてとても辛いです。妻と離婚し彼女と一緒になれる低い可能性に掛ければ良いのか、それとも気持ちを偽り今のまま妻と暮らしていくべきか悩んでいます。気持ちを偽り妻過ごす毎日も辛く感じています。来月から私が勤めている会社にその女性が入社する為一緒にいる時間が今迄と格段に長くなり私に振り向かせる事ももしかしたら…と思っています。アドバイスお願いします。

  • 既婚者46歳子供3名ですが恋しています。

    既婚者46歳子供3名(高校生女の子2名、4歳男の子1名)おります。英語の学校の先生に恋をしています。ちなみに妻の先生でもあります。週に1回デートをしています。もちろん妻は知りません。彼女は日本語はできません。すべて英語で会話しています。彼女は29歳です。肉体関係はありません。(望んでいますが。。。)休みの時も妻に嘘をついてデートしました。その日がゴールドに輝き、夢の様な日に感じます。彼女が他の生徒に教えている姿を見るだけで嫉妬してしまいます。もういつも彼女の事ばかり考えて仕事も手につきません。彼女もまんざらではなく、結婚までは考えていませんが(私は考えています)いつも付き合ってくれます。妻は気が付いていません。いつもうつろなので私が病気だと勘違いしています。離婚して彼女にプロポーズする事さえ考える今日、この頃です。夜もほとんど寝られません。妻も全然良く思えなくなっています。子供はかわいいですし妻も良い人です。胸が苦しくて心臓がいつもドキドキしています。何もかも棄てて彼女と外国へでも行ってしまたいくらいです。こんな私はどうすればよいのでしょう。(彼女と出会う前はこんな文書を書く男がいたら「馬鹿な奴!」と思ったと思いますが今は恋は盲目になっています。アドバイスお願いいたします。

  • 既婚者と不倫してしまう女の子の心理

    いま、タレントのベッキーとゲスの極み乙女の不倫が話題になってますよね。 ベッキーさんは最初既婚者とは知らずに後から知らされたとか。 私が大学生の頃も、既婚者と付き合ってるっていう子はいましたし、かなり長い付き合いだった親しい友人もずるずると既婚者と付き合ってしまったという過去を教えられましたが、こういう話を聞く度に何故?と思ってしまいます。 既婚者の男なんかのどこがいいの?と。 確かに既婚者でも、素敵だなぁと思える男の人はたくさんいます。 落ち着いていて、浮ついておらず優しい夫、パパ、というイメージは魅力的ですし、若い頃ならああいう男性と、自分もいつか結婚したい、と憧れたりもします。 ただ、私にとっては未婚の若い頃からも、憧れは単なる憧れであって、既婚者の人に恋愛感情までは抱けないので、そこが理解できません。 いくら素敵な人でも、妻子を偽って他の女性と付き合う時点で、嘘つきで誠実さのかけらもない男ではないですか? 一生を共にしようと一旦決めた女性、血を分けた我が子に嘘をつける人が、自分にだけは嘘を吐かないとはとても思えません。 嘘つきは誰に対しても嘘をつくものだと思いますし、「奥さんや子供に誠実で優しい男性」という既婚者ならではの魅力は、別の女性と不倫した時点で無くなってしまう訳で、既婚男性に誘われると一気に萎えてイメージも変わってしまうのではないでしょうか。 実際、私はそうでした。 ましてや、既婚者であることを隠して自分と関係を持ったなんて分かれば、可愛さ余って憎さ百倍、騙された、裏切られた、弄ばれた!と私ならば怒り狂います。 その後もお付き合いしようとは思えません。 嘘つきで浮気者って、女の敵で、大多数が彼氏にしたくないタイプだと思うんですが、何故、世の中にはそれでも家庭のある男性とお付き合いする、したい人がいるんでしょうか? 私も若いギリギリ10代の20歳前後には、既婚者の男性に口説かれた経験がありますが、若くて恋愛経験が乏しそうだから簡単にヤらせてもらえる、都合の良いお人形扱いができる、としか思われていないようで、とても惨めな思いになりました。 とても、自分が魅力的だから惚れられたのだとかは思えませんでした。 まだ、背徳感とか刺激を求めて遊びと割り切ってるっていうなら分かりますが、本気になっていつか一緒になれると思い込んでる女の子は、見ていて可哀想で悲しくなります。 「妻が離婚に応じてくれない」を理由に、いつまでも責任を取らずに女の子の一番美味しい時期を存分に味わえるなんて、男にとってしか良い事はなく、自分が損してるだけなのに気付けないのが理解できません。 既婚者でなければ、いつになったら結婚してくれるの、私の事遊びなの、ってすぐ気付くと思うんですが、相手が既婚者だと何故わからないのか。 こうやって、コロッとろくでもない男に落ちてしまう女の子の心理ってどうなってるんでしょうか? 単に恋は盲目なのか、もっと複雑なものがあるのか。 自分には理解できないので、知りたいです。

  • 既婚者の恋愛について

    ほんとに子供みたいなことで質問させてください。 20代後半の既婚男です。 結婚して数年が経ち、子供もできて幸せに暮らしています。 最近、昔からずっと好きだった人と再会することがありました。その人も既婚者なんですが、諸事情により離婚されるということでその相談で食事をしていました。(食事だけです。) 変な話ですが、ずっと好きだった人が違う男の妻になって、正直すごい悔しかったのに、結局不幸になるって話を聞くと「俺とだったら絶対上手くいってたのに!!」って考えてしまいます。 その人とは会話の相性も合うし昔からの知り合いなのでいろんな思い出もあります。また、自分が好きだった当時相手も同じような気持ちでいてくれたみたいで、そんな話もしていました。 ただ、今となってはその人とどうなるわけでもないし、自分も結婚しているのでどうしようもないのですが、どうもその日以来その人のことが頭に浮かんで「やっぱり好きだ」という気持ちが強くなり最近辛い毎日です。 また都合が悪いことに最近妻とはセックスレスで欲求不満がたまっていて、一生このままなのかなぁという不安があり、余計その人とのことを考えてしまいます。 でも今の妻は自分にとって世界一素敵な人で、妻がいなければ生きていけないぐらい大切な人です。それはわかってるんですが、毎日ずっともやもやしています。人生一回きりだし正直にその人に好きと伝えるのか、別に伝えたところで先もないし心にしまっておくのか… そこで既婚者の方にお聞きしたいのですが、結婚生活長いので、こういう経験ある方少なからずおられるんじゃないかと思います。幸せなのに他に好きな人ができてしまうとか。 そういう時どうされますか?不倫に発展するのか、我慢するだけなのか。 いろんな方の意見を聞いてみたいのでよろしくお願いします。

  • 既婚者の人を好きになってしまい辛いです

    既婚者の方をどうしようもなく好きになってしまいました。 28才 女です。 今まで好きになる人や付き合った人は始めは顔とかが気に入って徐々に中身も好きになるパターンでした。 人を好きになるということは容姿も重要なポイントでした。 今片思いしてる人は、はっきり言って容姿は良くなくタイプでもありません。 でもその人の中身が大好きで容姿なんて仮の姿だと初めて思ったんです。 その人と話しているだけですごい穏やかな気持ちになります。 こんなに男性といて心地良い気持ちになったことないです。その人のこと考えるだけで涙が出てきてしまいます。 28歳にして初めてこんなに人を好きになりました。 でも不倫したいわけではありません。 不倫する男も女も大嫌いでどちらかというと軽蔑しています。 矛盾しているかもしれませんが、想いを告げるのは最低の行為ですか? 向こうの人も絶対に不倫とかする人ではなくそういう人だからこんなに好きになったんだと思います。 でも毎日辛くてハッキリ振られてあきらめたいです。 既婚者に告白するのはいけない事ですよね? 自分でも初めてこんなに人を好きになりどうしていいかわかりません。 (彼とは同じ職場とかではありません。) アドバイスお願いします。

  • 既婚者か未婚か

    最近付き合いたての 彼氏(35歳)がいます 一人暮らしをしているのですが なかなかよんでもらえません いつかおいでとか 料理作ってとか言われるのですが やはり付き合いたてでは よびたくないものなんでしょうか もしかしたら 既婚者なのではないかとも 疑っています ・一軒家で一人暮らし ・35歳 ・見た目そこそこ若い顔もまあまあ ・安定した職業 お嫁さんにしたいとか 子供ほしいとか 付き合って1ヶ月くらいでこんなこと いうのもどうかと思いますが... 普通に休日の日デートしてくれるし LINEも毎日してくれる 職場のこと自分の周りの人のことも 話してくれる でも何故かひっかかるんです... 結婚してる?とか聞いても していないと当たり前の返事がくるので 既婚者か未婚かの見分ける方法なにか ありませんか??