• 締切済み

ネットから知り合った彼と付き合い、約8カ月の時点で彼が既婚者だと分かりました

s11811181の回答

回答No.7

男性側です。不適切ならごめんなさい。 既婚者に惹かれるのは独身男より余裕があるからです。だって遊びの女性がいなくなってももともと妻がいるからです。 既婚者でプロポーズするのはちょっとたちが悪いですね。男としてだらしくないとおもいます。 本当に好きなら奥さんと別れてっていってみては? 重い存在になれば男の本音がわかりますよ。。 正直、今のあなたには何を言っても無駄だとおもいますが、時間が必ず解決しますよ、3ヶ月もすれば必ず何らかの結果がでますよ。安心して!!