• 締切済み

Windows Me用のAcrobatreader Ver6.0の入手方法を教えて下さい。

Windows Me のUserで知識・経験は殆どドがつく素人です。 永年酷使したWindows MeがTrojanーSpy.Win32.KeySpy.dに感染して多分ほぼ数年、隔離が出来ず、まあ特に実害もないから共生するしかないか、とあきらめて今日迄きましたが、今般清水の舞台から飛び降りるつもりで初期化を決行しました。 が、素人の哀しさ、その途中、acrobatは、最新版をdawonloadすれば良いと思って、削除しHPからdawonloadしようとしたら、もう今やacobat6.0は対象リストになく、慌ててヘルプセンターに電話したら、「残念ながら今やWindows98SEは対象外です。ご入用なら自分で勝手に探して下さい」、とのつれない返事で、途方に暮れています。 どなたかACRBAT READER Ver6 の入手方法をご存知の方があればご教示下さい。とても困っています。 なお、TrojanーSpy.Win32.KeySpy.dの駆除については、又、別途S.O.Sをお願いしようと思っています。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• kaZho_em
回答No.1
uncle_gin
質問者

お礼

地獄で仏に出会った感じです。 お蔭さまでPdf が利用可能になりました。 ありがとうございました。