• 締切済み

メールが帰ってこなくなった・・・

a_akikiの回答

  • a_akiki
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

経験と皆さんのアドバイスから言わせていただきますと・・・。 1 脈があれば、すぐに返すはず。   だから、彼女にとっては、まだまだってことです。自分の気持ちが高いので焦る気持ちも充分わかります。 2 相手は、そこまでメールを早く返そうなんて思ってないかも知れません。   僕は、彼氏彼女になる、もしくはなりそうな間柄てのは、早く返すべきかと思って返してましたが、それも人それぞれですね。 3 もしかしたら、常に、疑問系、お誘い系、もしくは、絶対に返さないといけないようなメールを送ってませんか?   そうゆうのを送ると、必然的に自分が勝手に焦っている気がします。   まだまだ、僕は未熟ですが、恋愛ってお互いの気持ちのベクトルが合わないと成立しないものと思います。   もし、嫌われたくない一心で、相手の気持ちばかり聞いてると、本当の自分の気持ちも抑えることになりますので、ご用心。 4 2週間続いたからといって今後も続くことは、ありません。   僕の場合もそうゆうのがありましたが、そうゆう時は、ちょっとずる賢いですが、頭を切換えて「諦めずに、待つけど」他にも切り替えたほうがいいかもしれません。   だって、相手は、あなたに向いていない可能性の方が高いのでは・・・。   また、メールっては送るの簡単だから、返すのが簡単だと思うメールも相手によっては悩むことだったり、後で返そうって思ってるだけかもしれません。   常にメールをしたいと思う気持ちは分かりますが、あまり、メールにこだわる必要はないです。    5 メールは時間を問わずに相手に伝達する画期的な手段です。ということは、相手によってはいつでも返せばいいやと思うのもあります。そこに相手の気持ちをあれやこれや詮索するのはほどほどが一番かと。   お互いの気持ちは直接、話しをして相手の気持ちが始めて分かるものですからね・・・。

tama610
質問者

お礼

回答ありがとございます。 確かに焦って返信がほしいようなメール送ったりしていたかもしれません。 やはりメールじゃ分かりませんよね!もしまた話せたら話したいと思います^^

関連するQ&A

  • メールが切れてしまった場合…

    先日質問させていただきました。 (http://okwave.jp/qa3520244.html) (http://okwave.jp/qa3553924.html) 皆さんの回答を参考にさせていただいています。 それで質問なんですが 皆さんの回答にあった通り今メールの回数を減らしているのですが、 メールが切れてしまった場合、数日後こっちからメールを送るときどんな感じで送ればいいものなのでしょうか? 今まではどっちかが夜寝てしまったり、忙しかったりで次の日に返事を返したりで切れずに続いてたからよかったのですが…。。 女の子と全然メールしたことないの全然わからないので…。 よかったら教えてください。

  • メールは伝わりにくいけど

    以前この質問をした者です http://okwave.jp/qa/q7493986.htm 彼にメールを送ろうと思うのですが第三者から見て彼がどんな気持ちになるのか知りたいです 元気? 今まで大学も忙しいのに何も考えないでたくさん連絡してごめんね ただ謝るだけですが反省したこと少しは伝わるでしょうか?

  • メェルしようかせまいか迷ってます。(3)

    ​http://okwave.jp/qa4558514.html​ ↑は、昨日の質問です。 僕も彼女も中学生の同学年 の同じクラスです。 最近付き合い始めたばかりです。 昨日までは、なにもなく普通にメェルもしていました。 今日のことです。 メェルをしても返ってきません、僕は、怒らせたつもりもないです。 その後もメェルを3通ほどしました。 そしたらやっと返ってきました。 「私今日もうねるから今日は、もうメェルしないで」 だそうです。 こっちは、心配しているのに↑の内容です。 まぁ~僕も彼女になにがあったか知りません。 でも最近付き合ってから話ずらくなったのは、僕気にしてました。 それについても解答してほしいです。 彼女は、今日懇談会があったみたいです。 でもメェルの内容にどうしても彼女の感情がよくわかりません。 私は、彼女のためなら何でもすると彼女には、言っております。 なのでメェルしないでといわれたので僕は、返しては、いません。 あまりこのような状態になった経験などが僕には、ありません。 かなりこのまま分かれてしまうのでは、ないのかと不安です。 皆さんの回答待っています。 よろしくお願いします。最後に・・・・・・・ 彼女とは、別れたくありません私は、彼女が好きです。 ☆追加☆ 今日は、彼女は、何もなかったかのように元気に友達とすごしていま した。いつもと違うのは、僕だけです。・・・・ 昨日の回答も参考にして誤っていません。 僕は、昨日学んだメェルを一方的に送らないのと堂々とするなど、 いろいろ考えてすごしていました。 今は、懇談会中なので3時間授業となっています。 僕の友達の口から衝撃の言葉を聞きました。 彼女は、「昨日00君(俺)からメェルがかなり来てこまちゃった。 なんかキモかったしウザかった、ストーカーみたい、どうすればいいのかな?」 と僕の友達に相談したそうです。 正直何も言うことができませんでした。 でも僕は、彼女のことが好きです。 今日は、メェルをまだしていません、今メェルをするかしないか迷っています。するとしたらどのようなメェルが適切でしょうか? 昨日の回答にありましたデジタルに頼るなですが・・・・・・ すみません頼らせてください・・・・・・ こんな僕ですがお願いします。 この後も回答があったら補足でなにかあったらいいます。 回答よろしくお願いします。 今は、メェルしようかしまいか迷っています。 今日一度もしてないので・・・・・・・ 内容も戸惑ってます。

  • 気になる女子とのメール

    http://okwave.jp/qa2794078.html 昨日このような質問をした者です。 昨日は僕がメールを送った後、相手から疑問系の文が帰ってきたので、 大学関連の話でけっこう長続きしました。 でも、次に自分からメールをする際に、 どんな話題で送るのがいいか正直よくわかりません。 どんな話題で送るのがいいのかアドバイスお願いします。 あと、できればですが、 ・メールする時間帯 ・何日くらい間隔をあければいいのか というのにもアドバイスをいただけたら、うれしいです。

  • これからどうすればいいのか・・・

    http://okwave.jp/qa4198061.html ↑の記事の者です。 友人から聞いたのですが、その子はメールを突然切ってしまったことに罪悪感を感じ、悩んでいるそうです。 僕自身も普通の友達としてこれからメールしたいし、そうするにはもう気はないってことを伝えるべきなのでしょうか? それとも今まで通り普通にメールするべきなのでしょうか?(難しいでしょうが)

  • 彼女 メール返ってこない

    こんにちは、回答よろしくお願いします。 自分は中学3年です。少し前好きな人に告白して、返事を2週間ほど待ってokが出ました。 その時は、とてもうれしく、今もその時と変わらず絶対に大切にすると心に決めています。 まだ付き合って1週間もたっていないのですが、、、。 そして、昨日彼女にメールをしたのですが返ってきません。本人もメールを忘れることがあると言ってはいたのですが、少し不安です。こういう場合ってもう一回メールするべきでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 教えてgooから変なメールきたことがある方。

    このカテゴリーでよいかと思いましたが他にないようなので・・・。 私は「教えてgoo」に質問・回答をしたときにメールで知らせてもらうように設定しています。 今朝メールチェックしたところ 「新しい回答がつきました」のメールが・・・。 今質問しているのが無いので不思議に思いよく読んで、その質問サイトに行ってみますと、 2008年に私が「回答した質問」でした。 http://okwave.jp/qa/q4556849.html まだ締め切っておられないようで、最後の回答の方が昨日されていました。 で・・・なぜに私のところへこのようなメールが来たのでしょう? 質問はこのような不可思議なメールがgooから来たことがあるかた。 どのようなメールが来ましたか?

  • メールが途絶えた?

    http://virus.okwave.jp/qa4076019.html で質問させて頂いたものです。 2~3日の間隔でメールをしていたのですが、昨日メールを送信しましたが、(質問形式にしました)返信がありませんでした。 確かに前のやりとりで月曜くらいから仕事が忙しくなりそうとは聞いていたのですが・・・その間気に触るようなことは聞いていないと思います。今までの経験から「無視されている」と感じました、何か予感したんですよね。 しつこかったのでしょうか?1回のメールで2往復程度のやりとりだったんですが・・・ 私の気にしすぎなのでしょうか? 電話番号も聞いているのですが(1回も電話はしていません)電話してもいいと思いますか? ※メールのやりとりとはいえ、仕事が一段落したら映画に行くという約束はしたのですが・・・

  • メールと

    以前、http://okwave.jp/qa/q7323636.htmlで質問させていただいた者です。 その男友達からきた「○○君が来るなら映画に行ってもよい」というメールに、私は「そんなに○○君に来て欲しいなら自分で交渉してくれ!でも今回は○○君来ないからキャンセルだね。」と言ってしまってから、言い過ぎたと思い、謝罪メールを送ってみましたが返事が一切ありません。(1週間ほどたちました) この件で返信が来なくなる前に「また旅行の件は2月中に連絡する」と言っていたのですが、そのメールも来ません。 いつも返信率100%に近いのに返信してくれないということはきっと怒っている、ウザイと思っているのでしょうね・・・。 私はそんなに嫌なこと、嫌味なこと、ひどいことを言ったのでしょうか? みなさんはどう思いますか?

  • メールの断り方 - 続き

    こんにちは。昨日相談した者です。 http://okwave.jp/qa3999525.html メールは無視しましたが、今度はHPにコメントがありました。「返事ください」とありました。 メールは見ていないとごまかせても今回はHP内です。コメントを無視したり削除したりしてもしつこくコメントしてきそうで怖いです。どうやって回避しましょうか? そもそもこれストーカーじゃないんですか?できればもう来ないでいただきたいです。どうしたらいいでしょうか? アクセス禁止にしても別のPCから接続する恐れがあると思います。完璧に立ち入らせないためにはどんな手段があるでしょう? HP自体をなくすという事はなるべくしたくありません…; 良い断り方・避け方とかありましたらお教え下さい。 ご回答よろしくお願いします。 P.S. HPの内容は日記のようなものです。顔写真等は載せていません。