• ベストアンサー

スーパーで勤務している女性に告白する方法を教えてください。

22歳男性です。ボクは最近、恋をしています。 相手は、近所のスーパーで働いている女性です。年齢はボクよりちょっと上かな。 告白したいと思っているんですけど、ナニブンお客さんが多く、彼女自身もレジでお客さんの対応にアタフタしているので伝えることができません(そのアタフタ具合もかわぃぃんですけど)。 僕の気持ちを伝えるにはどうのようにしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは そうですね、仕事が終わってからのほうがいいですね 仕事中は禁止されているところも多いと思いますので ご参考までに

hacker_d
質問者

お礼

ねらい目は仕事終わりですか。 でも、何時に終わるのかわからないので、ひたすら待つはめになりそうですww ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• pooh0704
回答No.3

お礼の質問に回答させていただきます。 友達の場合は、友達が紙もらってからメールしたせいか、相変わらず彼は来てたみたいです。今までどおりに。 それで、こんばんは、とか軽く会話はするようになったみたいです。 もし紙渡してメールこなかったら行きずらいかと思いますが…

• pooh0704
回答No.2

私の友達も、スーパーのレジのバイトをしています。そしたら、よく来るお客様に紙を渡されたそうです。その紙にはアドレスと番号が書いてあったらしく、友達はその人とメールしてました。 残念ながら、その後何かあった訳じゃないんですが、こんなのあんまり経験できないから嬉しかった、とは言ってました。 まずは、閉店間際とか、お客様の少ない時間帯を狙って店に行ってみたらどうでしょうか?

hacker_d
質問者

補足

ふむふむ、紙にメアドと携帯番号とっ。 質問なんですけど、紙を渡した後、その人はお店にこなくなりましたか? もし自分なら、渡した後は行きません。