• ベストアンサー

こんなセンサーを探しています。

店の看板にセンサーを付けたいと考えています。 暗くなったら看板の電気が付き、明るくなったら電気が消える。 となるセンサーを探しています。 こんなセンサーは販売していますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1
badboyvlo1
質問者

お礼

ありがとう8ございます。 こういうの探していました。

その他の回答 (4)

• kishuu8
回答No.5

電源コードがあるなら間にかますだけでOK

参考URL:
http://www.akaricenter.com/etc_sensorcode.htm
badboyvlo1
質問者

お礼

ありがとうございます。 こんな便利なのがあるのですね。

• kun
回答No.4

ホームセンターへ行けば数種類のセンサーライトが売られています。

• catsamurai
回答No.3

こういうのがあります。 http://item.rakuten.co.jp/appleby/10000395/

badboyvlo1
質問者

お礼

ありがとうございます。

• debukuro
回答No.2

自動点滅器 ホームセンターの電工資材売り場にあります

badboyvlo1
質問者

お礼

ありがとうございます。 ホームセンターに行ってみます。