• ベストアンサー

パリーグ生中継をスカパーで観戦する方法って??

スカパーでパリーグの生中継を見たいのですが、(ちなみにオリックスファンです。)スカパースポーツで何か契約が必要だとは聞きました。何に契約したらいいんでしょうか??

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

プロ野球セット(9チャンネルのセットで3200円/月)を契約するのがベストです。 ホーム、ビジターを問わず全試合LIVEで観戦できます。

その他の回答 (1)

• 93811
回答No.2

僕はJ-sportsというので見ています。 全試合ではありません

参考URL:
http://www.jsports.co.jp/subscribe/