• 締切済み

カモミールの入ったアトリックスをさがしています。

スペイン旅行の土産に優しい緑色をした缶のatrixを頂きました。 カモミール成分の入っているものです。 ニベアライトのようなクリームで匂いもあまりきつくなく気に入っています。 日本で手に入れたいのですが、置いてある店がありましたら教えて下さい。

みんなの回答

• yukazoo
回答No.1

こんばんは。アトリックスではないのですが、カモミール入りの石鹸を見つけてとても気に入っています。スペインではなくて、フランスの製品のようですが。。。下のお店の、黄色いほうの石鹸です。おふろで使っているときはニベアみたいな肌触りがします。ここはお願いすればatrixも売ってくれるような気もします。

参考URL:
http://www.chezblum.com
tonkachi123
質問者

お礼

シェブラムのホームページをありがとう。 客の声も聞いてくれるようなのでメールしてみようと思います。 石鹸も質がよさそうですね。 バス用品やクリームに興味がありフランス製はウェルカムです。