• 締切済み

カモミールの入ったアトリックスをさがしています。

 スペイン旅行の土産に優しい緑色をした缶のatrixを頂きました。 カモミール成分の入っているものです。 ニベアライトのようなクリームで匂いもあまりきつくなく気に入っています。 日本で手に入れたいのですが、置いてある店がありましたら教えて下さい。

みんなの回答

  • yukazoo
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

こんばんは。アトリックスではないのですが、カモミール入りの石鹸を見つけてとても気に入っています。スペインではなくて、フランスの製品のようですが。。。下のお店の、黄色いほうの石鹸です。おふろで使っているときはニベアみたいな肌触りがします。ここはお願いすればatrixも売ってくれるような気もします。

参考URL:
http://www.chezblum.com
tonkachi123
質問者

お礼

 シェブラムのホームページをありがとう。 客の声も聞いてくれるようなのでメールしてみようと思います。 石鹸も質がよさそうですね。 バス用品やクリームに興味がありフランス製はウェルカムです。

関連するQ&A

  • カモミールの精油に詳しい方お願いします。

    カモミールジャーマンの精油の色ですが、本で見たときは濃いブルーだったのですが、今回あるお店で買ったカモミールジャーマンの色が深緑でした。 お店に確認すると「絞りたてはブルーだけど、それは絞りたてであって、時間が経過すると緑色がかった青との認識」と言う回答を頂いているのですが、どう見ても青が入った緑とも言えません。 本来の色はどのような色でしょうか? 私が今回買ったような深緑色をしているのでしょうか? それはまるで例えるならば、水槽の水草のような、柿の葉の色のような感じの完全に緑色なんです。 香りは私が以前育てていたカモミールの香りがしています。 何か分かることでも構いません。教えてください。

  • ニベアの長所は?

    ニベアクリームは男性(ある程度の年齢以上の)がよく使っているイメージがあり、 独特のにおいがしますが、これはロングラン商品という事は、それなりに使用感などの長所も多いのでしょうか? 単に愛用者が多いというだけでも、ロングランとなるとは思います。 ニベアはいわゆる日本製ではないかもしれませんが、 ニベアクリーム(金属缶のものや、中味はほぼ同じでチューブのもの)は、一体どこが良いのですか? ※随分前に、カルーセル麻紀さんが逮捕されて刑務所(?)にいた時、 トランクスの魅力とニベアの使用感の良さを初めて知った、とその後の会見でお話されていました。

  • かわいい缶を売っているお店を教えてください。

    手作りのボディクリームを保存しておけるような、 密閉性の高い、かわいい缶を売っているお店はありませんか? ニベアの缶よりももう少し大きめのものを探しています。 もしくは、お菓子や紅茶などの食品を詰めて売っているような缶でもいいので、 かわいくて、クリームを保存するのに使えそうな缶があったら教えてください(*^o^*)

  • ニベアクリームの正体

    以前、友人が「買ってはいけない」という題名の本(だったと思う)が日本でベストセラーになっていて、その中に「ニベアクリームは有害」と書いてあったと言っていました。 それを聞くや否や、単純で、ある意味無慈悲な私は寄付してしまったんですが、今更なぜニベアクリームが・・?と気になっています。巷には同じような製品が出回っているのに(成分だってほとんど変わらないはず)、なぜなのでしょうか? 成分表示できない、安全性に欠けるようなヤバイもんが入ってるんですかね。

  • ドイツのニベア

    ドイツ土産でニベアのクリームをもらいました。 しかし、何に効くかまったく分かりません。 友人もニベアが有名だから買ってきたよ!とだけで 保湿?ビタミン?なんだかよく分からないのですが ドイツ語から日本語に翻訳出来るサイトなどあるのでしょうか?もし知っている方がいたら教えていただきたいのですが・・・ よろしくお願いします!!!

  • ハワイのお土産

    こんにちは。 先日、友人がハワイに行って来たらしく、日本でいう所のオロナインのような効果のあるクリームについて話をしていました。 結構気に入って、自分で購入したいらしいのですが、調べるにも名前が分からず、困っています。 ハワイのクリームで…。 緑色のクリームで、おじさんの絵がついている丸い緑色の缶に入っている物をしりませんか?

  • ニベアっぽいもので無臭(無香料)の物有りますか?

    男なのでこういう分野は不勉強なもので… ちょっと荒れた時とか痛めた時はワセリン塗ったりしてるのですが、 いかにも油なので、べとつきが嫌になる時があります。 子供の頃のニベア(青い缶のヤツ)を懐かしく思うのですが、 香料というかああいう匂いはどうにも気恥ずかしいです。 「ニベアのようなクリーム状で、余計な機能(アロエとか)が無く、無臭な物」 というのは何かございませんでしょうか? 量を使わないので、少量でアマゾンで買えるとなお有り難いです。 よろしくお願いします。

  • 貸しては使っていい??

    今日、ニベア(手が荒れたりした時に使うクリーム) を、友達に(日本人)”貸してね”って言ったら、”それ もし英語でいうのなら”使っていい?”って言わないと いけないんだよ”って言われました。 日本の 〇トイレ借りるね 〇クリーム借りるね ~借りるねというのはuseを使わないといけないのでしょうか? 寒いときジャケット”借りるね”も、”使うね”なのでしょうか。 よくわかりません お願いします

  • ダブルクリーム、しってますか?

    以前イギリスに滞在したときに、クリームでダブルクリームというものがありました。たまたま近所の小さい店で見つけたカスタード色のダブルクリームが最高に美味しくて探しています。(日本で売ってるプリンと同じようなのがこんなところに、と思って買ったら液状でびっくりしてパッケージを見たらダブルクリームだった) その後あちらの大手スーパーでダブルクリームを買ったのですが、日本で売ってる生クリームの元がちょっと濃い程度で味も匂いの濃厚さも全く違いました。真白い液状で私が探しているものとは違いました。 どちらが本物のダブルクリームなんでしょう? そもそもダブルクリームとは日本の生クリームとはどのように違うのでしょう? またどこかで手に入らないのでしょうか? どなたか知っていたら教えてください。

  • 海外旅行のお土産が足りなくて困っています

    広島市内在住です スペイン旅行したのですがお土産の数が足りなくて困っています 取り寄せでなく出来たらすぐ欲しいので市内でスペイン土産を売っているお店やスペイン雑貨店などを知っている方がい たら教えてください 宜しくお願いします