• 締切済み

WN-G54CFのドライバ

オークションでシグマリオン(初代)とI-ODATA製無線LANカードWN-G54CFを購入しました。 カードに付属のCDでドライバをインストールしたのですが、カードをシグマリオンに入れると「認識されなかったPCカードアダプタ」と表示されて使えません。 メーカーサイトには「シグマリオンIIIに対応」と書いてあったのですが、やはり初代では使えないのでしょうか… 4000円使ったので、できればこのカードで無線LANを使用したいのですが、やり方あったら教えてください!

みんなの回答

• num37088
回答No.1

I・Oデータに問い合わせることをお勧めします。 http://www.iodata.jp/support/after/tsupp.htm

参考URL:
http://www.iodata.jp/support/after/tsupp.htm