• 締切済み

Flash Player がインストールされているのに画面が真っ白

Flash Player がインストールされいるのに画面に真っ白な場所ができてしまします。 ツール→アドオン管理にshockwave Flash Object 有効 JAVAスクリプト 有効 上記の二つは有効になっているのですが他に設定しなければならないことがあるのでしょうか。

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.1

OSやブラウザが不明です。 コレを明示しないと永久に回答は得られません。 又、該当するページのURL等情報が不足。

19850217
質問者

補足

OSはVista ブラウザはIEです。 該当するページのURLはわかりません、過去ログを調べ質問内容に書いてあることは調べたのですが今でもFlash Playerが動いてくれないのです。 ちなみに「C:\Windows\System32\Macromed」に「Flash Player」はインストールされています。