• ベストアンサー

Win8.1にアップしたらFlashが使えない

IEの ツール>アドオンの管理で見ると Shockwave Flash Object は有効になっているのですが Flash Playerを使うHPにいくと Flash Playerが必要なので インストールして と表示されます どなたか 解決方法をご存じないですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#259255
noname#259255
回答No.1

ツール→セーフティ→ActiveXフィルター(X)のチェックはどうなってますか。 チェックがついてるようでしたらクリックして外して下さい。

mamoru-f
質問者

お礼

助かりました ありがとうございました

mamoru-f
質問者

補足

ActiveXフィルター(X)のチェック チェック外したつもりがついていました 外して再立ち上げで 動くようになりました