• ベストアンサー

LaTeXで,罫線ありの表の中で下付きの数字(添え字)を使いたいのですが・・・

LaTeXでレポートを作成しているのですが,罫線ありの表の中で下付きの数字(添え字)を使う方法がわからなくて困っています. 罫線ありの表の作り方や下付き数字の作り方それぞれ単体では作れるのですが,どうしても表の中で下付き数字が作れません. どなたかご教授お願いします.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aigaion
回答No.1

$で囲んで数式モードにしても駄目ですか? $ y = x_{0} + x_{1} + x_{2} $

yuri0605
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 試してみたところ、ちゃんと表示されました。 すごく困ってたので助かりました、ありがとうございますm(_ _)m