• ベストアンサー

メガネを買う際の店の選び方

メガネを近々買い替えたいと思っているのですが、 私の家の近くにはメガネスーパー、眼鏡市場、 個人経営の2階建ての眼科院の1階にある店の三か所があります。 選びにくいとは思いますが、皆様でしたらどの店に行きますか? 私は今までメガネスーパーでしたが、 だからと言ってこだわっているわけではありません。 よろしければご意見下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 私ならですが 個人経営の2階建ての眼科院の1階にある店 の評判を聞いて 聞けなければ、ある程度混んでいるか 同じぐらいの年齢の人が行っているか (これはあまり年配の方が多いと、フレームの品揃えがよくないこともありますので) その上で一度下見をします、上記のことの確認のため 土曜日の午後とか、日曜日の午後に行きます その次にメガネスーパーをみて 決定しますね ご参考までに

cubetf91
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 昨日眼科院に行ってきて満足できる買い物ができました。 とても参考になりました。 ありがとうございます。