• 締切済み

飲み放題

名古屋駅で3000円以内で飲み放題がつくコースのあるお店を探してます。 和民や旅籠屋、うまいもんや・まるなどを考えていますが どのお店が学生向きでしょうか? 他にどこかいいお店を知っていたら教えてください。 よろしくおねがいします。

• お酒

みんなの回答

noname#66624
noname#66624
回答No.1

そりゃ「世界の山ちゃん」でしょう 7月の宴会コース 3名から http://www.yamachan.co.jp/menu-nagoya-enkai.html

boko123
質問者

お礼

山ちゃんですか。早速探してみます。 回答ありがとうございました。