• ベストアンサー

服、店にサイズがない

渋谷の服屋などにいくとよくパンツ類がサイズありません。 LしかないものやジーパンなどもMなどがほとんどありません。 そのようなお店はいえば出してくれるのですか?? みなさんどのように購入なさっているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hydra666
回答No.2

渋谷の服屋が具体的にどのような店を指すのかわかりませんが、 ある程度人気がある店なら、店頭に出ていない分は 単純に売り切れてサイズ欠けしていることが多いのでは。 今の世の中、S、せいぜいMくらいが多く売れますから 最初からLしか無いなんてことは相当特殊なブランドでない限りありえません。 店頭の分が売れて、すぐに補充されていない場合などは 裏に在庫があったりもするので、 欲しいサイズが無い場合はとりあえず店員に聞いてみればよいでしょう。 あと、単純に人気ブランドの人気サイズが欲しい時は 発売されてすぐ買いに行く。これが何より重要です。

その他の回答 (1)

• high002
回答No.1

サイズはあるかどうかスタッフに聞いてみた方がいいですよ。 店頭に出し忘れている場合や、置き場所がなくストックされてる場合もありますから。 在庫があれば取り寄せもできると思いますし^^