• 締切済み

自然派・低刺激化粧品探しています(口紅など)

10代後半の女性です。 低刺激or自然派の化粧品(スティック口紅)を探しています。 (勿論タールフリー) 最近唇の赤みandくすみが気になりだして 口紅に手をつける事にしました。 片っ端から@コスメなどで探していますが、 なかなか低刺激で色が良いのが少ないので困っています。 希望の色は口の赤みを消せるヌーディーな色と ナチュナルなピンクとオレンジの色を探しています。 知っている色orメーカーだけでも良いので回答待っています。 又、ここお勧め!と言う回答も待っています。

みんなの回答

• hiki96
回答No.2

こんにちは。 フアンケル化粧品はいかがですか? 過敏症のため口紅も合いませんがフアンケルだけは刺激がなく 合います。 色も色々あるので楽しめます。

noname#63730
質問者

お礼

回答有難うございます^^

• poh_99
回答No.1

アクセーヌはいかがですか? 低刺激で敏感肌を基準に作られているメーカーです。 メイクアップ用品もあり、口紅の色もそこそこそろっていると 思います。たしかヌーディーなカラーもあります。

質問者

お礼

早速の回答有難うございます。 アクセーヌですか・・・調べてみます。

質問者

補足

回答頂いて有難いですが、 タールが入っているみたいですね・・・ やはり多少のタールは必要なのでしょうか;;