• 締切済み

自然派・低刺激化粧品探しています(口紅など)

10代後半の女性です。 低刺激or自然派の化粧品(スティック口紅)を探しています。 (勿論タールフリー) 最近唇の赤みandくすみが気になりだして 口紅に手をつける事にしました。 片っ端から@コスメなどで探していますが、 なかなか低刺激で色が良いのが少ないので困っています。 希望の色は口の赤みを消せるヌーディーな色と ナチュナルなピンクとオレンジの色を探しています。 知っている色orメーカーだけでも良いので回答待っています。 又、ここお勧め!と言う回答も待っています。

みんなの回答

  • hiki96
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.2

こんにちは。 フアンケル化粧品はいかがですか? 過敏症のため口紅も合いませんがフアンケルだけは刺激がなく 合います。 色も色々あるので楽しめます。

noname#63730
質問者

お礼

回答有難うございます^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • poh_99
  • ベストアンサー率17% (24/139)
回答No.1

アクセーヌはいかがですか? 低刺激で敏感肌を基準に作られているメーカーです。 メイクアップ用品もあり、口紅の色もそこそこそろっていると 思います。たしかヌーディーなカラーもあります。

noname#63730
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。 アクセーヌですか・・・調べてみます。

noname#63730
質問者

補足

回答頂いて有難いですが、 タールが入っているみたいですね・・・ やはり多少のタールは必要なのでしょうか;;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 低刺激の口紅

    18歳女性です。 タールフリー又はタールがコートされている口紅を探しています。 口紅の色素沈着が怖くて・・・ 生協に売っている口紅にも目をつけていますが・・・・ 情報がうろ覚えでよく分かりません;; 色はヌーディーな色(ピンク・ベージュなど・・・)と ビビットなオレンジを探しています。 伝授お願いします。

  • 口紅を塗るときについて・・

    よく、口紅の色は自分のもとの色に近いものが合う・・なんていわれたりしますよね。 この質問はコスメでいいのか迷うのですが、唇の色についてです。 唇の色が、くすんでいるときと、ものすごく発色がいいときがあります。場合によってやっぱり乗せる口紅も悩みます・・。 発色のいいときは透明グロスを縫っただけで、オレンジ系の色を乗せていると思われるほどいいです。 やはり色が鮮やかなほうが、うれしいのですが、皆さんは口紅を塗る前にひと手間かけたりしていますか? 出来ればくすみが取れる方法なんてあったら、知りたいです。よろしくお願いします。

  • 低刺激な口紅を探しています

    現在、ハーバーの「スタイリッシュ」シリーズの口紅を使っていて気に入っているのですが、メーカーによるともうこの口紅は製造中止になるそうです。そこでこれに代わるものを探しているのですが、条件は、 (1)低刺激(無香料・タール色素無配合・紫外線吸収剤無配合など) (2)乾燥しにくい (3)できたら、パールやラメが入っていない(入っていても少量) (4)SPFが10くらいある (5)色は落ち着いたローズ系 です。 ちなみに、同じくハーバーの「カートリッジ」タイプはパールが入っていることとケースが四角くて太めなことでイマイチです。オルビスは前に唇が荒れたことがあり、ダメでした。何かお勧めな口紅をご存じの方、ご回答よろしくお願いします。

  • ヌードカラーの口紅でおすすめ教えてください

    私の唇の色が普通より赤みが強くて、しかも口が小さいほうなので口紅の色はヌーディーカラーにしてグロスでさりげなく、とにかく唇を目立たせず、、とやってきたのですが最近これまで使ってたゲランのヌーディーの口紅の色すら気になるようになってしまいました。 もう本当にいかにもヌードカラーで、肌の色との違いが分からないくらいのものを探していますが、お店であれやこれやとテスターをつけて取って、とゴシゴシしてるうちにさらにだんだん唇の赤みが強くなってしまって、どれをつけてもおかしいことになってしまうのでみなさんのおすすめをとりあえず教えてもらってからテスターで試したいです。 ベージュは結構赤くなってしまう気がするのでオレンジと白ピンクの中間のような色を探してます。 おすすめあったら教えてください 予算は問いませんが、できればドラッグストアですぐに買えるようなものがいいかな。

  • 口紅が似合わない(T_T)

    口紅が似合わない(T_T) 29歳女。パーソナルカラーはウィンターで、黒髪セミロングです。 どんな口紅をつけても似合いません! ちなみに私は割かし濃い顔をしていて、芸能人で例えるなら写真添付しました潘めぐみだったり、または上白石萌音みたいな顔立ちです。 パーソナルカラーがウィンターなのでローズ系の口紅をつけてみましたが、似合わないというより、一気に老けて見えたので気に入りませんでした。 赤も同じく老けて見えます。 また、ミルキーでヌーディーなピンクもいまいちピンときません。 一番似合わないと思ったのはオレンジやコーラルピンクでした。 一体どんな色の口紅が似合うか悩んでいます。

  • おすすめの口紅教えて下さい!

    私は唇の色が薄く、ほとんど白に近いうすピンクといった感じです(*_ _) おまけに色白なので、よく友達から「気分悪いの?」と言われたりしますΣ( ̄ロ ̄lll) 高校の時は色つきリップを使ってましたが、今年から社会人になったので口紅を使おうと決めました! …が、なにがいいのかサッパリわかりません^^; ということで、是非(2)おすすめの口紅を教えて下さい♪ ○持ちがいいもの ○自然な色のもの(肌が白いため、唇だけが浮かないような…) ○唇が荒れないもの できれば↑に当てはまるものでお願いします! 色の系統は問いません☆ オレンジ系でもピンク系でもOKです♪ 値段や品番なども教えていただけるとうれしいです^^

  • 浜崎あゆみの口紅

    化粧品の宣伝のためにつけている口紅ではなく、雑誌のインタビュー記事などでつけているベージュの口紅がほしくてたまりません。ありとあらゆるベージュをためしてみたけどあの色は出ません。よく見たら唇の色をコンシーラーか何かで消していませんか?そしてオレンジがかったベージュの口紅をぬり、グロスをつけている・・。そんな風に見えるのですが。あの唇の色の出し方をご存知の方、教えてください。

  • ヌーディーな口紅&マニキュアを探してます!

    浜崎あゆみとかがよく唇にしている、ヌーディー(肌色ぽいベージュ?)な口紅に憧れ、それらしい口紅を探してるのですが、なかなか理想の色にめぐり合えません(>_<) 雑誌で、もとの唇の色をコンシーラーで消して、口紅を塗る、とあったのですが、肝心の口紅が何だったのか思い出せません。 そして、同様にヌーディーな色のベージュネイルを探しています。フレンチネイル(ベージュ×ホワイトの一般的な組み合わせ)をしたいのですが、これまた理想のベージュにめぐり合えません。 どうしても憧れなので、それに上品にも見えるのでやってみたいのです。 できればドラッグストアーとかでも売ってるものだとありがたいのですが、おすすめ!という商品がありましたら、おおよその値段&型番を教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • タラコ唇の口紅テクについて

    タラコでかなり唇の色が赤いのですが、同じような方がいたらご回答下さればと思います。 口紅の事なのですが、今濃い目の色でラインをとって薄い色で内側をぬっていますが、アセロラのCMのERIさんを見てあの自然な感じ…ヌーディ?とでもいのうかな。あんな自然な感じの唇にあこがれてしまいました。 同じように唇が厚くて血色のいい方。 実際なんの口紅のどの色がよかったとか、使用している口紅を教えてください。 また、ERIさんの使用している口紅を知っている方がいたら教えてください。

  • ヌーディーな唇になりたい!

    こんにちは☆いつもお世話になってます^^ ヌーディーな唇に憧れていてM・A・Cの口紅(ミス)とシャネルのグロス(ミシュカ)を先日購入してつけてみたところ白っぽいピンクの唇になってしまいました。@コスメなどでちゃんと調べて店員さんにもベージュになるような色を聞いて買ったのに残念です。 実際につけていただいたときは結構ベージュっぽくなっていたのですが…唇の色が赤すぎるんでしょうか? こんな私でもベージュになれる口紅、グロスがありましたら教えて下さい!