• 締切済み

敗血症の後始末に困っています。

息子が股関節を骨折し、そこに大腸菌が入って発熱、敗血症と診断されて手術二回の結果、腰部の資料培養検査ではもう全く異常ないのに、CRPが9.2とか、白血球が9000など完治データーではありません。その他、胸・腹部のCTを撮っても全然異常は認められないそうです。医師は「多分、当初の発熱が尾を引いているのだろう。もう少し様子見よう」と申していますが、それほんとでしょうか。

みんなの回答

noname#171433
noname#171433
回答No.2

No.1回答者さんに賛成します。 無料・匿名のネット掲示板です。経験者だの、専門家 だの(自信がどうの…も)書かれていても自己申告です。

• Us-Timoo
回答No.1

そんなにそのお医者様の見立てが信用できないのなら、 今すぐもっとご質問者様が信用できるお医者様のいる病院へ 転院させてください。