• ベストアンサー

Dーグレーマン 何時からやっているか教えて下さい

東京から青森県八戸市に引っ越しました Dーグレーマンを見たいのですが、何チャンで何時からやっているか分かりません 補足岩手めんこいテレビが写ります 少しの間見ていなかったので、終わったのかな? 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bose125
回答No.2

暇つぶしに少し調べました。 残念ながら、青森岩手の地上波ではやってないです。 テレビ北海道で放映してますが、八戸では無理でしょうね。 衛星放送のBSジャパンで毎週火曜日19:30からやってます。

odm77777
質問者

お礼

有り難うございました。 助かりました

その他の回答 (1)

• hiroko771
回答No.1
odm77777
質問者

補足

ご回答有り難うございます携帯電話でこのサイトを見ていますので、URLがとべませんので、活字で日時曜日チャンネルを教えて下さい 宜しくお願いいたします。