• ベストアンサー

Dーグレーマン 何時からやっているか教えて下さい

東京から青森県八戸市に引っ越しました Dーグレーマンを見たいのですが、何チャンで何時からやっているか分かりません 補足岩手めんこいテレビが写ります 少しの間見ていなかったので、終わったのかな? 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bose125
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.2

暇つぶしに少し調べました。 残念ながら、青森岩手の地上波ではやってないです。 テレビ北海道で放映してますが、八戸では無理でしょうね。 衛星放送のBSジャパンで毎週火曜日19:30からやってます。

odm77777
質問者

お礼

有り難うございました。 助かりました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1
odm77777
質問者

補足

ご回答有り難うございます携帯電話でこのサイトを見ていますので、URLがとべませんので、活字で日時曜日チャンネルを教えて下さい 宜しくお願いいたします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 時間

    青森県八戸市から岩手県二戸市まで高速を使っていくとどれくらいの時間がかかるでしょうか。 おしえてください。

  • スキューバダイビングライセンスについて

    ライセンスを取りたいのですが、岩手県or青森県(八戸市)あたりで取れるショップがあるのか、ないのかなかなか探すことができません。知ってる方教えてください。

  • コンタクトレンズ、どこで買うのがいいでしょうか?

    娘が始めてコンタクトを買うのですが、どこで買うのがいいでしょう? 現在、青森県八戸市の短大に在籍してるので八戸住みです。 実家は岩手県一関市近辺です。 夏休み期間中に東京に遊びに行く予定です。 地方と東京では値段の格差はあるのか? その場合、東京で買うとしたら行ってすぐ買えるのか? 購入後の検診等必要になるのなら、八戸で買うべきか? 慣れる為には夏休み中に買ったほうがいいかな。 以上のようなことで迷ってます。ご指南ください。 使用頻度は、出かける時、週に1~2日くらいで良いとは言ってます。 レンズの種類は2weekがいいのかな、とは考えてます。 よろしくお願いします。m(_ _)m

  • エクセル 2つのシートの抽出

    シート1 コード|地域|住所 0001|青森A|青森県青森市○丁目○-○ 0002|青森D|青森県青森市×丁目×-× 0003|岩手B|岩手県岩手市○丁目○-○ 0004|岩手D|岩手県岩手市×丁目×-×         シート2   コード|(住所を抽出したい) 0003| 0001|  シート1は一覧表で、シート2は今回の対象だとします。 シート2のコードとシート1のコードが一致したら、 シート2のB列にシート1の住所を抽出したいのですが、どのような方法があるのでしょうか?教えて下さい。

  • ソフトバンク アイホン5S修理の件です。

    お世話になります。 ソフトバンク アイホン5Sですが、昨日までは正常でした。 しかし、今朝から全く電源も入らず起動しません。 青森県八戸市もしくは岩手県盛岡市で、安価で信頼できる修理屋さんを お教えください。 何卒、よろしくお願いいたします。

  • 札幌の住み心地を教えてください

    お世話になります。 題目の通りなのですが、札幌の住み心地を教えてください。 (良いところや悪いところなど) また、今まで住んでいた土地を列挙していただき、主観で構いませんのでそれらの順位付けをしていただければ嬉しいです。 ちなみに私は今現在、青森県八戸市に住んでいます。 私が住んだところでは、青森県八戸市、青森県十和田市、秋田県鹿角市の順で住みやすいと思いました。 八戸市の嫌なところをあえて申しますと、雪が降ったときに根雪になりやすく、それがやがて圧雪、氷になりツルツル滑るところですね。

  • エクセルVBAのチェックボックスを使った検索

    当方、VBA初心者です。 使用しているソフトは、エクセル2007です。 都道府県別で会社検索ができるものを作りたいと考えております。 内容は、ユーザフォームに都道府県別のチェックボックスを作っております。 その都道府県をチェックすると オートフィルタ機能でチェックした都道府県をシート上に抽出するものです。 以下が理想とするイメージです。 会社名   住所 aaa      北海道釧路市1-1 bbb      青森県八戸市2-2 ccc      岩手県盛岡市3-3      ↓※北海道と青森県をチェックした場合 会社名   住所 aaa      北海道釧路市1-1 bbb      青森県八戸市2-2 しかし、北海道と青森県をチェックしても、抽出されるのは青森県だけになります。 どのようにしたら、チェックした都道府県をすべて表示できるようになるのでしょうか。 以下が現在のイメージです。 会社名   住所 aaa      北海道釧路市1-1 bbb      青森県八戸市2-2 ccc      岩手県盛岡市3-3      ↓※北海道と青森県をチェックした場合 会社名   住所 bbb      青森県八戸市2-2 以下が現在作成しているものです。 ---- Private Sub CommandButton1_Click() Unload Me End Sub ---- Private Sub CommandButton2_Click() If CheckBox1.Value = True Then Selection.AutoFilter ActiveSheet.Range("$A$5:$O$1677").AutoFilter Field:=10, Criteria1:="=*北海道*" _ , Operator:=xlAnd End If If CheckBox2.Value = True Then Selection.AutoFilter ActiveSheet.Range("$A$5:$O$1677").AutoFilter Field:=10, Criteria1:="=*青森県*" _ , Operator:=xlAnd End If End Sub ---- お手数ではございますが、どうがご教授をお願いいたします。

  • JCOMブルーレイチューナーチャンネル設定について

    東京都在住、JCOM世田谷・調布のエリアです。 今週JCOMのブルーレイレコーダー内蔵チューナーに切り替えました。 パナソニック製のブルーレイレコーダー内蔵チューナーですが、アナログでは見れているtvk(テレビ神奈川)が見れなくなってしまいました。 実家(青森県八戸市)にある普通の地デジチューナーは、(アナログ放送で見れる)岩手のチャンネルも映るので、何とかできないものかと思っています。 せっかく地デジの3チャンネルが開いているのでここで見たいと考えています。設定でどこを調節すれば見れるようになるでしょうか?

  • 東京にいきたいです

    東京にいきたいです 夜間バスを 利用したいと考えていますが 出発は 岩手県 盛岡か 青森県 八戸と考えています ちなみに 高2です わからない事が たくさん あるので よろしくお願いします いろいろ 教えてください ちなみに この夜間バスのサイトがあったので これを利用したいと考えていますが 安い夜間バスが あったら 教えてください 降りるとこは 東京 池袋と考えています この 夜間バスを 利用したいと考えています →http://www.bus-ichiba.jp/m/ でわいろいろ よろしくお願いします

  • プラスチック製品製造

    青森県の八戸市内にプラスチック製品製造業者がありますか。