• ベストアンサー

日付に併せてリンクするアドレスを変える

サーバ内の日付に併せてリンクするアドレスを変えたいと思っています。 ページはフレームを使っていて、一つのフレームの中のページを日付に併せて変えていきたいと思っているのですが、参考になるページや、プログラムを是非教えてください。よろしくお願いします。

• CGI

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25358
noname#25358
回答No.1

<FRAME>タグの SRC オプションで、CGIを呼び出す方法がもっとも単純です。  <FRAMESET ....>   <FRAME SRC="date.cgi">   <FRAME SRC="menu.html">  </FRAMESET>  このとき、date.cgi は日付けによって結果が変わるというわけです。

その他の回答 (1)

• so_blue
回答No.2

framesetをcgiで出しているのであれば、 localtimeで日付けを取得して、frameに指定すればいいと思います。