• 締切済み

リンクの貼りつけ方

楽天ブログをしています。 ブログの日付の中ではなく、 トップページの目立つところにリンクを貼り付けたいのですが、 商品ページからリンクを貼り付けるをクリックすると、どうしても 日付のなかになってしまいます。 それでは日記を更新すると見えなくなってしまうのです。(泣) 自動更新のアフィリエイトバーナーなどを、 日付の外に貼り付ける(ブログトップページ上部やサイドバーや掲示板) やり方を教えてください。 おねがいしまーす。(*^_^*)/

みんなの回答

• mikinon
回答No.1

楽天ブログは使ってないのでヘルプ見た感じだと、 フリーページ作成してサイドバーにでも表示すればいいのじゃないかな。 http://plaza.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/4656/related/1 http://plaza.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/4637

mittandesu
質問者

お礼

やってみます! ご親切に感謝します★(*^_^*)★