• ベストアンサー

重いけど小さいもの、大きいけど軽いもの・・・

taosの回答

  • taos
  • ベストアンサー率0% (0/12)
回答No.3

「重いけど小さいもの、大きいけど軽いもの」って言う質問ですが、やっぱり、、お金ですかね!! すいません単純で、あとは思い浮かびませんでした。

be-quiet
質問者

お礼

「お金」、これは重いけど小さい・・・というか、我が家では少ないですけどね(笑)。 大きいけど軽いお札ばかりなら、最高なんでしょうけど・・・ ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 真面目で物静かなタイプの男性の好みは?

    真面目で物静かなタイプの男性は、どんな女性が好みなんでしょうか?もちろん個人差があるのは承知してます。人によって自分と同様静かな女性が好きな人と、自分と反対に明るい女性が好きな人がいるのだろうとは思いますが、皆さんの周りの方や、物静かで真面目な男性の方がいらっしゃったらご自分の好みなど、個人的なご意見で結構ですので、教えて下さい。割合的にはどちらが多いのか、なども興味があります。 ちなみに別に好きな人がいてどうこう、というのではなく、ただ単に「どうなのかな~?」と思っただけなので、お気軽にお答えくださいね♪

  • ホワイトデーのプレゼントが気に入りません。

    彼氏にバレンタインのお返しで靴をもらいました。 とてもかわいい靴で好きなブランドではあるのですが、どうも私の好みではないのです! 彼氏もそれを予想していたみたいで?すぐに、 「気にった?これで大丈夫だった?サイズとか変更もできるし、好みじゃなかったら変えてもらえる券もらってあるから一緒にいく?」と言ってくれました。 その時は「う~ん…」と濁しておきましたが。 別にかわいいからいいんですが、何となく別の方がよかったな~(私好みのじゃないかも)って思ってしまいました。。。 こういう場合、 (1)かわいいけどあたしの好みではないとちゃんといってとりかえにいく。 (2)気にったからいいよ!と言って使用する。(でもちょっと気にっていない) 私は結構好みが激しいしあんまり我慢したり気をつかったりするのが好きではないので「他のがいい!」って言って(1)にしようと思うのですが、そんなのってオトナじゃないし悪いなぁ~ってきもします。 みなさんのご意見よろしくお願いします。

  • 携帯って必要ですか?

    今、高校3年生でふと思ったことがあります。 僕が中2ぐらいの時、急速にデジタル機器の成長が伸びていき、もう今では便利すぎて満足している方もいらっしゃると思います。 だって色んな試行錯誤がされて老人の方でも携帯を使いこなしているんですから。 けど僕はちょっと便利すぎているんじゃないかなぁ~と思います。 便利すぎている世の中だから、親などが見れない世界で犯罪が多いんですよ。 もし大きな災害が起きて誰かに連絡をしようとしても皆が連絡をしようとするからすぐには送れないと思います。(お正月の時でも全然送れなかったから) すぐ送れないため、携帯をこよなく愛している人は絶対パニックに陥る可能性があると思うんですよ。 あと携帯電話って自分の時間をとられている気がします。 すぐ返事を返さないとお互いの関係が終わってしまうような薄っぺらい人間関係なんて必要ではないと思います。 ちょっと自分の意見を書かしてもらったんですけど、皆さんの意見をお願いします。 携帯なかった時代は、こう過ごしていたとか。 どうぞ宜しくお願いします!

  • 女性の髪型、「前髪あり」と「前髪なし」じゃどちらが好みですか?

    私はロングヘアなのですが、前髪が微妙な長さなので伸ばすか切るかすごく悩んでいます。 今まで通り目の上直前の長さにしておくか、センターで分けて目の下辺りまで伸ばすか・・・。 男性のみなさんはどちらが好みですか? 好みに分かれる問題だと思いますが個人的な意見でかまいません。 “こっちの方が手入れが楽”とか“似合うほうにしたほうがいい”等々のご意見、 女性の方のご意見は申し訳ないのですが参考にならないためご遠慮ください。 よろしくお願い致します。

  • 予測変換

    大変久々に、携帯電話の機種変更を考えていますが、最近の携帯事情にとても疎いので教えて下さい。 私は機種変更したら長文をたくさん打ちたいのでそれに適した機種が欲しいと思っています。それには、予測変換が便利なもの、と思いました。私の乏しい知識では、予測変換に二通りあるようで、ひとつは例えば「あ」と打って候補が「明日」「雨」とすると、「1明日」「2雨」と出て、「雨」がよければ2と打てば雨で確定する機種。もうひとつは、カーソルを動かして「雨」を選択すると、雨で確定する機種。 私は前者がボタンを押す回数が比較的少なくて済み、使い易いと思うので、前者方式の携帯を選ぼうと思うのですが、実際どうでしょう? ぜひぜひご意見をお願いします。そんなの大差ないから選ぶ基準にはならない、というご意見でもオーケーです。

  • トートショルダーバッグ(キプリング)の評価

    私はトートショルダーバッグ(キプリング?)を持っている人をあまり見かけたことありません。 私的には便利そうで、若干の違和感は有るのですけどそこまでおかしいとは思わないのですが、評判は悪いのでしょうか? 皆様はダサいと思いますか? 個人的な好み・その人に合っているかどうかで変わってくると思われますが、個人的な意見をいただきたいです。 用途としては、プライベートで遊びに行く時…もしくは短期旅行時などです。 宜しくお願いします。

  • 味の好みについて

    こんにちわ。 北海道に住む学生です。 今回卒業研究で「冷蔵庫の中の材料からレシピを表示するプログラム」を作ってみようかと思っています。 そこで単にレシピだけを表示するのではなくて、個人の好みに合わせた検索も出来るようにしたいのですが、 個人別に料理の好みを判別するにはどうしたら良いのか悩んでいる状態です・・。 私は (1)甘味・辛味・苦味・酸味の度合い (2)カロリー (3)料理に掛かる時間 (4)和風・洋風・中華(料理の種類) と考えていますが・・。皆さんはどう思わますか?何卒助言お願いします・・。 ちなみにこんな機能があると便利じゃないか?といった意見も欲しいです。 駄文、説明不足かもしれませんが、宜しくお願いします。 (´-ω-`)ペコリ

  • 服のサイズについて

    こんにちは。 高校三年生の男です。 タイトル通り、服のサイズ選びについて質問させてください。 私は一般的な服のサイズだと着丈はМでジャストなんですが、胸囲がやたらあるのか、Мを着ると、ピチピチではないものの、胸の形が浮き出るように見えてしまいます。 ガッチリしているように見えるならいいんですが、太って見えていないか心配です。(実際は標準的な体重で、太ってはいません) なので、着丈を我慢してLサイズを着ることもしばしばあります。 ただ、個人的にはジャストサイズで着るのが好みなので、出来ればМを着たいのですが、胸が突き出ていたらLを着るほうが無難なのでしょうか。 ご意見をお聞かせください。よろしくお願いします。

  • IPv6で何が変わるのか・・・・?

    皆さんの個人的な意見とか、「こうなったらいいな」という希望でもいいです。回答お願いします。 IPv6によって使えるIPアドレスが膨大な数になって、いろんな機器にIPアドレスを割り当てることが出来るようになることはわかるのですが、これを利用して何が便利になるのでしょう・・・・ 技術的な側面ではなく、一般利用者の立場からの意見をもらえるとありがたいです。

  • ボーカル録音用MTR

    現在DAWにて作曲中です。 歌だけは家でやると近所迷惑になるので MTRをスタジオに持ち込み歌だけ落とし込もうと思います。 そこで現在MICRO BRとMRS-8で悩んでます。 目的は基本歌録りのみです。 前者は小さくて確かに持ち運び便利そうですが マイク入力がミニジャックになってます。 後者はキャノン端子があり大きさは少しあるからいいかなと。 音の好みは皆様あると思いますが 歌録りに関してはどちらの方が実用性があるのでしょうか? ちなみにスタジオには自分のSM58とマイクプリ持ち込みます。 皆様のご意見聞かせて頂ければうれしいです。