• ベストアンサー

大阪の画材屋について

私は奈良在住なのですが、近所に品揃えのよい画材屋があまりないので、今度大阪まで出向こうと思っています。 大阪にある(奈良でも構いませんが)比較的安く、品揃えもよい画材店があれば、是非教えていただきたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yamato1957
  • ベストアンサー率24% (2279/9313)
回答No.1

私はここへ良く行きます。近くに東急ハンズもあるので 便利です。 http://www.kawachigazai.co.jp/k_store.htm

lli0m0ill
質問者

お礼

返事が遅くなってしまい、申し訳ないです。 明日大阪に行く事になったので行って見ようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

Tools梅田店 http://www.tools-web.com/shop/index.html 店舗面積は広くありませんが品揃えはいいですよ。 私も、油絵やキャンバスなど洋画の道具ならNo.2さんの笹部をお勧めします。日曜祝日が定休日なので注意してください。

lli0m0ill
質問者

お礼

返事が遅くなってしまい、申し訳ないです。 明日大阪に行く事になったので行って見ようと思います。 ありがとうございました。

回答No.2

日本橋にある「笹部洋画材料店」http://www.sasabegazai.co.jp/ 奈良市舟橋通にある「アイボリー画材店」

lli0m0ill
質問者

お礼

返事が遅くなってしまい、申し訳ないです。 明日大阪に行く事になったので行って見ようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  •  奈良か大阪の画材店(漫画用)知りませんか?             

     奈良か大阪の画材店(漫画用)知りませんか?                                                                                                                       漫画を描こうと思うのですが、近くに画材店がありません。誰か教えてください。大阪は福島、奈良は斑鳩付近でお願いします               

  • 大阪にある画材屋さん

    おすすめの、大阪にある画材屋さんを教えていただけたらうれしいです。 過去ログにも少しありましたが、他にも知りたいと思ったので…。 画材屋さんの名前と、わかりましたら簡単に場所もお願いいたします…!名前だけでも構いません。 もしよろしかったらよろしくお願いいたします。お待ちしております。

  • 大阪の画材屋さんを教えてください

    大阪府内で大きい画材屋さんってどこですか? 心斎橋にあるカワチには行きました。 ここかも、と思い当たるお店がある方、教えてください。

  • 大阪にある画材屋

    大阪にある画材屋さんを教えてほしいのです。 とくに難波か天王寺、八尾あたりでおねがいします。 詳しく教えてほしいいです。  水彩の絵の具を探しているのでそれが多くおいてある店があればうれしいです。

  • 大阪芸大の学生さんが通う画材店を教えて下さい。

    最近大阪に引っ越してきました。 美術の画材を買いたいのですが、お店に詳しくありません。 そこで大阪芸大の学生さんが通う画材店が知りたいです!(芸大の方が通うお店なら専門的なものも揃いそうなので。) 現役芸大生の方・卒業生の方どこの画材店で普段買うのか教えて下さい。お願いします。 (自分が人から聞いたのは心斎橋のカワチです。)

  • 画材屋さん

    インターネットで通販してくれる画材屋さんや大阪(なるべく市内)に在る画材屋さんを探しています。ご存知の方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。(パッド紙・ドラフティング・テープ・パステル等)

  • 大阪近辺の画材屋さん知りませんか?

    私は最近大阪に引っ越してきたマンガ家を目指す者です。 でもトーンとかいろいろなものが売っているところがわからなくて困っています。 京橋にアニメイトがあるのはわかりましたがちょっと遠くて・・・(涙) どんな小さな画材屋さんでもいいので情報提供宜しくお願いします。 安くトーンが売っている店があればすごく助かります。 宜しくお願いします。

  • 大阪近隣で教えてください。

    こんばんは。当方、奈良県に在住している者です。 大阪近隣でサイズの大きいシューズを取り扱っているショップを探しています。サイズは28.0以上です。大手百貨店やショップではなかなか見つからず、苦労しております。 品揃えがいい店がありましたら、何卒、教えていただきたくお願い申し上げます。

  • 大阪高槻市 画材店

    大阪府高槻市近郊で画材店をさがしています。 おもに画用紙の種類がほうふであるとうれしいです。 情報よろしくお願いします。

  • 大阪で安くてお勧めの眼鏡屋さん

    今度、縁なしのメガネを作ろうと思っています。 大阪で縁なしのめがねの品揃えが多くて、比較的安いお店がありましたら教えてください!