• 締切済み

奈良か大阪の画材店(漫画用)知りませんか?             

奈良か大阪の画材店(漫画用)知りませんか?                                                                                                                       漫画を描こうと思うのですが、近くに画材店がありません。誰か教えてください。大阪は福島、奈良は斑鳩付近でお願いします               

みんなの回答

• hana3joy
回答No.2

NO.1です。 再度、こんばんは。 梅田に「Tools」(トゥールズ)もあります。 阪急三番街・南館の地下一階です。 JR からだとちょっとわかりにくいかも… こちらも学生割引して頂けるそうです。

参考URL:
http://www.tools-web.com/
  • hana3joy
回答No.1

こんばんは。 漫画用の画材と言う事はケント紙やペン先、トーン、コピック等で良いのですよね。 アニメイトはどうでしょうか? 画材店にあるよりペン先は少量だったり、トーンもお安いのがあります。 大阪でしたら京橋にあります。 環状線で移動して頂くことになりますが… http://www.animate.co.jp/shop/shop_west/kyobashi/ もっと本格的にいろいろご入り用でしたら 「カワチ画材」がたくさんあります。 学生さんは割引してもらえます。 お店は福島からでしたら心斎橋か天王寺が近いですね。 http://www.kawachigazai.co.jp/k_store.htm

sasapa
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 本当に助かりました! 出来るだけ早く行こうと思います(^Д^)ノ