• 締切済み

MarketSpeed, HyperSBI

こんにちは。MarketSpeed, HyperSBI 共にMyPageがありますが、両者とも最大幾つまで作れるのでしょうか?また、MarketSpeedでよく300銘柄監視できると書かれていますが、つまりどういうことなのか、監視とは何をどれくらいまで監視できるのかもしお分かりの方がいましたら、教えてください。

みんなの回答

noname#107817
noname#107817
回答No.1

楽天 MarketSpeed を使用してます パソコン三台に入れています 1つのIDで何台でもインストールできますよ 監視するにあたってはあまり使えないような気がします が、私が使いこなせてないだけかもしれません