• ベストアンサー

7/15めざましテレビ15周年特番で大塚さんは?

リアルタイムで見れなかったので、19:00~20:54録画していたのを見たら 最後、大塚さんが到着しないままテレビ中継が切れていました。 中継は延長して、大塚さんは到着したのですか? 何となく気になったので・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.3

番組開始から1時間48分でゴールされましたよ。 放送終了の3分前です。 録画できていなかったのは質問者の予約ミスかなにかで録画失敗されたのでしょう。

denkochan
質問者

お礼

No2,No3の方からの回答頂き、おかしいと思って改めて見て分かったのですが、録画設定時間ではなく元々テレビの時刻設定がずれていたので切れたのでした。アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (2)

• tohoho1114
回答No.2

普通に完走して、普通に時間どおりに終わりましたよ。確か…… 失礼ですが、録画時間を間違えたということは考えられないでしょうか?

denkochan
質問者

お礼

回答頂き、おかしいと思って改めて見て分かったのですが 録画設定時間ではなく元々テレビの時刻設定がずれていたので 切れたのでした。 アドバイスありがとうございました。

noname#104909
noname#104909
回答No.1

ハイ、しっかりと完走されました。    最後は意外と余裕でした。

denkochan
質問者

お礼

早速の回答をありがとうございました。 完走されて安心しました。