• ベストアンサー

仕事のときの服装について

仕事のときの服装について質問です。普通のスーツよりラフな格好(アパレル営業みたいな感じ?)を目指すなら参考に出来る雑誌、店は、どこでしょうか? 自分は男、20代で営業。体型は普通です。 出来れば低価格ラインで揃えたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#74852
noname#74852
回答No.1

今ならはるやまでも、青山でもそれなりのスーツがラフ感のあるものまで揃っていますよ。 案外、アパレルの人たちの方がおしゃれでないかも。。。(笑) 20代ならニコルクラブや、ポール・スミスのセカンドラインのニューボールドはいかがでしょう。

y8043882
質問者

お礼

ありがとうございます。 私服は全く違う系統なので知識がありませんでしたが ご意見を参考にさせて頂きます。