• ベストアンサー

タンデムに適したバイクを探しています

400ccのバイクでタンデムに適した バイクはどんな物でしょうか? ホンダのCB400なんかは無難かな? とも思いますが、他にお勧めのバイクがあれば教えて頂きたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oska
回答No.2

>ホンダのCB400なんかは無難かな? CB400だと、タンデムでも運転し易いです。 同じCBでも、CB400SSも楽しそうです。 最近、ビッグスクーターでタンデムしている人も多いですね。 楽チン性を優先するのか、運転の楽しさを優先するのか迷います。 先日、友人のCB400 FOURでタンデムしましたが、トルクもあり充分な走行性能がありました。

11501150
質問者

補足

長い間放置して申し訳ありませんでした。 アドバイスをありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#66624
noname#66624
回答No.1

当たり前ですが二人乗りできますよね http://www.npa.go.jp/koutsuu/kikaku36/niringaiyou.html

11501150
質問者

お礼

長い間放置して申し訳ありませんでした。 ご注意ありがとうございました。