• ベストアンサー

PS3の体験版ゲームはパソコン→メディアでは出来ないのでしょうか?

ネットのない状態でPS3を使っています。PS3の体験版のゲームはパソコン経由(会社の)でUSBメモリーやCD等に焼いて出来ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#65224
noname#65224
回答No.2

できません。 このサイトで教えることのできないことも含め、現状では方法がありません。素直にあきらめましょう。

arashi68
質問者

お礼

あきらめます…。

その他の回答 (1)

• fifaile
回答No.1

できません。