• ベストアンサー

PS3の体験版について

PS3の体験版について質問です。 最近数が増えてきてHDDの容量が無くなってきたので体験版をUSBメモリにコピーしたいんですがやり方が分かりません。 まずそれは可能ですか? ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kikyuuu
回答No.1

USBメモリでは体験版は出来なかったと思います。 デモムービーとかなら出来ます。

ksusjy1108
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございました。