• 締切済み

京都でコルナゴを売っているお店

コルナゴのemがほしいのですが、購入の前に実物を見たいと思っています。 京都市内でemを置いているお店があれば教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• siemon
回答No.2

こんばんは。  具体的な入荷情報は分かりませんが、コルナゴの取扱店は下記のサイトで調べることが出来ますよ。 http://www.colnago.co.jp/dealers/index.html#kyoto

kmtknic
質問者

お礼

ありがとうございます。 コルナゴのサイトを確認したあとで、ここで質問しています。 引き続き情報がございましたらよろしくお願いします。

• akina_line
回答No.1

こんにちは。  下記サイトをご参照下さい。   http://cycle-kaneda.com/   コルナゴの入荷情報がありました。emがあるかどうかまでは分からなかったので、直接お問い合わせ下さい。 では。

kmtknic
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 本日定休でしたのでメールで問い合わせてみます。