• 締切済み

宝飾品や強力ブランド時計などの業界団体

宝飾品、時計、化粧、香水、バッグ、スーツなどの販売社が集合して作っている、業界団体はありませんか? 日本でもアメリカでもヨーロッパでも構いません。 強力な業界団体があれば、中国製の偽物ブランド品に対して業界側から賠償請求の訴訟を起こすという、ビジネスをやろうと思っています。 業界団体でもないと、1社で多数のブランドを扱っている違法サイトなどの扱いが難しいので、業界団体の情報が欲しいのです。

みんなの回答

• ddg67
回答No.3

業界団体は賠償請求できない、って知ってますか?(^_^;

harepanda
質問者

お礼

いえ、存じ上げません。出典はどちらでしょうか?

• yayoi4736
回答No.2

正規品の並行輸入品の業界団体ならこちらです。

参考URL:
http://www.aacd.gr.jp/pc/
  • satotu-a
回答No.1

全くもってビジネスになりませんね。。。。調べてもムダです。