• 締切済み

仕事中の事故・安全(学問的研究)

就業中の労働者の事故(交通事故を除く)や安全について学問的視点で調べています。 おすすめの書籍やサイトを教えてください。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

労災とはちょっと毛色が違いますが、 失敗百選 http://shippai.jst.go.jp/fkd/Contents?fn=1&id=GE0107 書籍では事例がさらに詳しく掲載されています。

anzensyugy
質問者

お礼

回答ありがとうございました。